バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

サンキューマイルド

今日から浅草で小喜利ですね

そういや京都の最終日だっけかに
三浦マイルドとメアド交換した光一さんのその後の話が出たらしいっすね

「1回だけ連絡来たって云ってました」
「連絡来て、ほんま1回返したぐらいで、そっからなんもないねんけどって云ったんでえ」

剛さん的には気になってしょうがなかったであろうこの案件

「一番可哀相な繋がり」と剛さんの心を責めて
アホマイルド呼びにまで至り
「あいつも断ったらいいのに」と相方のやさしさをノロ
「ちゃんと偽名で入れろと結構マジトーンで云って」ぐらい心配していた
三浦マイルド事件のその後(笑)
何かあったら許さんぐらいの勢いで待ち構えていたに違いない

光一さんから
「そういえばこの間なー」
と普通に話題に出たのか

「そういや三浦マイルドからメールきた?」
とあくまでもさりげなく聞いたのか

誘導したのか
問いただしたのか
泣き落としたのか
拗ねたのか
甘えたのか
なんやかんやしたのか

と、妄想の翼広がりまくってしょうがなかったっすわ(笑)

こちら的にはいろんな意味で
相方の交友関係を把握している二人に萌えたから
サンキューマイルドにはなったよね(笑)

ツヨシハンドレッドがネタでなくマジ作動している事を把握して
セコムよりも安心と胸をなでおろした我々でありますた
めでたしめでたし(笑)

web拍手だよ