バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『SONGS』

ふへへへへ
水曜日にブログアップをした後に
徐々にしんどさが増して来て、これは絶対熱出てるなーてなって
会社を早退して、そのままガッツリ4日間寝込んだ、たるちゃんですw
みなさん、風邪には充分気をつけましょう←説得力高(笑)

小喜利が取れててもこの状態で行けなかったから
落選は一種の予知やったんや!と思うたりね…ないないw
寝込んでる間にSHOCKの千秋楽も終わってたしな
 座長お疲れ様でした。そしてキンキにおかえりなさい
朝会社来たらカレンダーは11月やしな(笑)

『SONGS』もリアルタイムは出来ませんでしたが、後日見ますた

やっぱNHK様の番組はハズレないな
コンセプトしっかりしてるからブレがないし
カメラワークは丁寧だし、音はいいし、作り丁寧だし
ほんとNHKさんでキンキの音楽番組欲しいわい
キンキは基本お行儀がいいからしっくり馴染むと思いますよ
どうぞ宜しくお願いします(笑)

その中でも
松本隆さんの語る二人がたまらなかったですね

『相手が生きようと死んでようと
何も変わらない点線が引かれていて
それはもう永久に続く
恐らくKinKiの2人もそんな感じになるのではないか』

果てしなくドラマチックで
それでいて幻想で終わらせない説得力のある深い言葉・・・
さすが松本先生すごいっ…!
て膝を折って泣いたわ(笑)

生きてようと死んでようと何も変わらなく永久に続く
そんな関係を二人に感じてくださってるとか

なんていうか、私らファンは完全に外野から二人を見て
二人の関係性をいろいろと想像し、妄想してここで語ったりしているじゃないですか

二人をもう少し近い場所から見ている人達
それは今回の松本隆さんだったり
吉田拓郎さんだったり、健さんだったり
もちろん二人の事を完全に判っているというワケじゃないけど
外野ってワケでもない位置から二人の事を見てきた人達が
まるで口を合わせたかのように、思わず既視感を感じるぐらいに
二人の関係性に、自分と自分の大切な人をなぞらえて表現してくださる
二人の間にゆるぎない絆と永遠をみてくださる
我々が想像にすぎないかな?妄想なのかな?と思って描いている二人の姿の
そのナナメ上を語ってくれはるのが
たまらんわ(笑)

周りにいる誰もが二人に一種の夢を見てる気がして
そういうものを知らず知らずに周りに感じさせるキンキって

尊い…っ

そしてそれを一切否定しない二人
尊い…っ

とやはり膝を折って泣いたのでありました(笑)


10月に自分に溜まった澱みは全部捨ててきたぜ
オレたちの冬がやってきたぜーーーーー!
キンキの冬がやってきたぜーーーーー!
いくぞおおおぉおおーーーーーー!

web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】
声を上げない事には届かない
種を撒かない事には芽がでない
みなさんもひと行動起こしてみませんか

何かを変えることが出来るのかわからないけど
届けることに意味があるのだと信じて

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望

グッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ