バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

他所のカップル見て我が相方惚気る

京都で剛さんの小喜利がはじまってますね
ええ、私はチケットが落選した小喜利ですよ(-"-)(笑)
京都の演舞場は1度行きたいと思いつつまだ一度も当たっていないよ
まあでもちょっと今風邪気味なんで
おとなしくキンキを待てという事かなと思って我慢します

そんな中、昨日の小喜利で萌え発言があったと聞いて
お留守番おばさんは滾った
滾ったついでにレポをレポして萌えを共有しようとやってきた
人呼んで
他人の褌で萌えて滾ろうおばさんだっキラーン

レポを辿るに
つよっしーがスカイプ使って会場と外を中継するというコーナーがあるらしく
昨日たまたま選ばれたカップルの男性の方の名前がたまたま「コーイチ」さん。
なんというミラクルでしょう

つよっしーの指示に素直に従うカップルに、剛さん
剛「素直ですねー」
剛「まあうちの光一もある意味素直ですけどね」
と、のたもうたそうな
更に
剛「たまに口悪いですけどね」
と続けたそうな

なんじゃその開いた口が砂で埋まる惚気っぷりは

カップルに対して繰り出す
「うちの光一」の攻撃力!
「ある意味素直」の破壊力!
そして「たまに口悪いですけどね」の包容力!

まさに世界最強のK1チャンピオン

…コーイチだけにw

大変ご馳走様でした。
う~ん、うまい!もう一杯!

web拍手だよ