バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

雑談から怪談

そういえば昨日は剛さんのひよこ旋風が吹き荒れてましたね
1つの仕事を次に繋げるフルライン営業さすがっす!
とうとう結婚を諦めて擬似体験で済ませる事にしたのか
と鬼畜な事を考えてすみませんでしたhehehe

シルバーウィークには『キングスマン』観て来ますた
『RUSH』以来の映画とかなw
もっとコメディっぽい内容なのかと思っていたら
意外とハードボイルド、なかなかトリッキー、人死にすぎ←w
なによりメガネスーツ最高!な映画ですた
要約するとメガネスーツ萌え映画(そうなのか?w)

お墓参りの帰りに天王寺の有名なうどん屋さんでお昼。
吉本新喜劇石田靖さんが店に入ってきて
妹「石田靖やんな?」
と聞かれてガン見した挙句
私「・・・わからへん」←(笑)

今読んでる小野不由美さんの『鬼談百景』が
いわゆる読者体験談風百物語になってて
オチのない怪奇な話がひたすらリアルで非常に怖いっす

それを読んでて思い出したんだけど
先日名古屋で泊まったホテルがちょっとアレだった。
(てか忘れてたんかw)

怪談という程の話ではないのですが
書き出したらちょっと長くなったので

明日へつづく(初の連載ブログww)

web拍手だよ