バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

容量は罪

うちのブルレイデッキの中には
過去3年分の堂本兄弟が眠ったままになってるんですよ。
貯めすぎやなw

まあそれを教訓に、ブンブブーンは毎週見る時にきちんと編集して
こまめにRにも焼いて保存してるんですけどね

で、HDDの容量がいよいよ厳しくなってきたので
Rに保存した分は消していたんですが
待てよ、これブンブブーンをHDDから消すより先に
兄弟編集したほうがいいんでないか?
と気付きまして…気付くのおそ(笑)

ようやく紐解かれる3年分の堂本兄弟
全150回分あるよママン・゜(ノ▽`)゜。イヤン
編集しながらつい、いやあ懐かしいわあ
って見ちゃって全然進まないっていう
片付け事あるあると戦いつつw

しかもレート変更で焼こうと思ったら、実時間かかるんですよねー
1枚焼くのに5時間半かかるんすよ1枚1日仕事っすよ
やる気になってる間に終わらせないと、また放置してしまう気配が濃厚なので
頑張れ私のやる気

というかね
その前の数年分の兄弟が前のDVDデッキの中で眠ったままになっているんですが

どうしたらいいですかね(知らんわw)

web拍手だよ