バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『持田香織』in大阪

ということでブンブブーンはin大阪です

何故そんなディープな所ばかりに焦点当てたんだ
という内容に関西人ながら唖然としました(笑)

通天閣とかあかんあかんw
みんなも行く時は出来れば夜は行かんほうがええで
どうしても夜行く時は団体行動で動きましょう←どんなけw

でもって吉本新喜劇がまたすごかったなー
小学生ぶりぐらいに見たんですが
昔よりもすごい濃くなってて、私生粋の関西人ですが、正直引いたwww

特に島田珠代っていうお姉ちゃんな、あれ普通にいきなり見たら引くよね
光一さんめっちゃ引いてたけど、私も引いたもん(笑)
関西人がみんなあれを許容してるとか思われたくない←ひどいw
あのお姉ちゃんがあまりに濃すぎて
噂のちくびドリルが薄く感じたという結果にw

そのちくびドリルが、コンビ芸だという事も初めて知りましたw
一通りやってみせて、モッチーにもやらせた後、二人に振るスッチー
ス「逆に、剛さんが光一さんにドリルするっていう」
さすが座長さん、ちゃんと見てらっしゃるわ、ナイス配役です(笑)

剛「そうですねえ」
前のめりで出てくる剛さんのやる気なww
剛「あんまりやらないですけどねえ」グリグリグリ
もうドリルやってんのかーい(笑)
ス「もうやってまんがな」しっかりつっこまれてるしw
でもってあんまりってどゆことや、あんまりしないけどたまにはするって事か?(コラw)
グリグリグリ
剛さんのやる気wやる気w

ドリルやってる間も乳首ロックオンな剛さんの視線が熱かった(笑)
で、足首はベシッて殴ったのに
アゴはふわっと撫でるようにかすめていくとか
やさしい!剛さんやさしい!光一さんにだけ!(いつもです)

戸惑いながらも全力でやりきった光一さんの精一杯具合が可愛いかったw
剛「うちの相方が全力で巻き込まれてる」
予備知識持ってるだけに余裕のある剛さんが
この事態を楽しんでいるのが格好いいんだまたw

きよし師匠の息子が、光一さんに向かって
西「一心同体になっていいんですかね」
て問うた時に
剛「いいんですよ」
西「いいですか」
剛「いいですよ」
剛さんが許可するていう流れなw
そしてみんな光一さんを弄りに持っていくところが
さすがプロのチョイスやなww

とりあえず終始戸惑い気味の光一さんが
剛さんにいちいち視線で問うのが…萌えだった…!!(笑)
剛さんが目で大丈夫とか答えるのが…萌え滾った…!!(笑)

新喜劇の舞台に急遽立つことになる一行

ステージでは
二人が登場して鳴り止まない客席の歓声に
役者さんもとうとう笑ってしまう感じがおもろかったよね
舞台が先に進まないので
座「もうかえれ」
て云われて、サッときびすを返す剛さんに黙って付いていく光一さんとか
とにかく終始剛さんだけが頼り状態の光一さんと
思わず助け船を出してしまったり、後ろからアドバイスする剛さんと
剛さん蹴るとこは自主的に行く光一さんが見所でしたww

そして今回のロケの一番の見所はなんといっても
舞台袖の二人の姿でしたね

出番を待っていて、いよいよ出番ですとなった瞬間に
二人の表情がスッと締まって真剣な目になるのとか
本番を終えて袖にはけて来て
ほっとした顔で笑いながら二人顔見合わせてる時の表情とか
二人の普段我々には見せない姿が見れた気がしてドキドキしました
こうやっていつでも二人で戦いに出て行って
二人で戻って来るんだね(感涙)

とりあえず
大阪ってこんなディープなとこばっかりちゃうから
って事は云うておきまっせ(もう関西弁がディープw)

web拍手だよ