バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jフレのキンキたん

うっうっ昨日のキンキたん
可愛いかったねえええぇえええ

ちんまりニコイチでかたまって
そこはかとないロイヤルな空気を自然に醸し出しつつ
バカ騒ぎに混ざる事も出来ずw
ただニコニコ並んで眺めている
KinKi KidsKinKi Kidsらしさがたまらんかった!!
激可愛いかったねえええぇえええ

短い時間だったけど心からほっこりしたよ
二人のお衣装も超かわゆすだった
光一さんストライプのおパンツとかめずらしい、でもかわゆすだった
ネイビーっていうのがまた良かった
初々しさもあり上品さもありのかわゆさ満載やった
(*´Д`)ハァハァ
可愛いかったねええぇぇぇぇぇえ
語録貧相でごめんなさいね
でも可愛いかったねえぇぇぇえぇぇえ

今年はソロの合間にこんな風にキンキがあって
ほんと有り難いわー
並んで立つ二人に癒されるわー
KinKi Kids尊いわー

web拍手だよ