バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mコンブルレイ1人鑑賞会

ということで毎度恒例の
1人Mコンブルレイ鑑賞会です
1人でMコンを見て1人で盛り上がっているというあほ企画ですw
あほやなーと思いながら見て頂けると本望です(笑)

それでは
Disc1イン!!!
(実は間違えてDisc2を入れてて、いきなりMCから始まって???てなったのはご愛嬌

おおおおおおお
この最初のダイジェスト映像は相変わらずのハイクオリティやのおお
ええとこばっかり抜いてくれてほんま素晴らしいのおお

キンキ!ぱんぱん!キンキ!ぱんぱん!

『オープニング』
光の芸術キターーー
照明の美しさでは追随を許さないキンキキッズのオープニングがこちらです
ワクワクするね
ドイドキするね
スクリーンに映る二人の写真にボルテージも上がるぅぅ~~~
盛り上がってきましたーーーーーー

『鍵のない箱』
うぎゃあああああああああああ!!
キンキキッズ尊ぃぃぃいいいいいいいいい!!

光の洪水の中から現れるキンキキッズの威風堂々っぷりどうっすか!
この広い東京ドームをたった2人で埋めつくす
二人のこの圧倒的な存在感どうですか!

キンキキッズかっけえええぇぇぇぇぇえええ!!!!

この光は全部二人から放たれるオーラです!←本気

まっすぐ顔を上げて客席を見ている剛さんを見るたびに
胸が締め付けられる
二人の歩んできた道が尊くてこみ上げてくる

キンキキッズ好きだあぁぁあああぁぁあ!!!!!

スワンソング
スワンキターーーーー
イントロだけで上がる曲キターーー

並んで立つだけで鳥肌立ちます、並んで踊られると目汁漏れます
中合わせの2人たまらん…!
背中で分け合う体温とかたまらんっ
手が触れそうで触れない
二人だけが持つ二人だけの距離感がたまらん!!!

雨のMelody
『愛のかたまり』
4曲目にしてキンキが死ぬ…(笑)
二人の声のせつない濡れ具合がたまらんっすわ
歌いこまれて成熟された2人の声の美しさたまらないっすわ
こんなに広い東京ドームなのに
何万人と人がいる空間のハズなのに
今ここにストンと二人っきり。
そんな世界を瞬時に造りだして瞬時に世界を終わらせてしまう
キンキキッズどこまでも尊い

『MC』
1回目のMC復活やったね♪
あけおめーーー
剛さんのボケをとまどいながらも流さない光一さんの甘さな。
近い近いといいながら
普通にもっと近いキンキを私は知っている

『このまま手をつないで』
終わる?コンサートもう終わる?(笑)
大阪初日に、剛さんが間違えて光一さんのパートも一緒に歌っちゃった事に対して、光一さんが
「いいんだよ!キンキキッズなんだから歌っても!」
って云って、それからずっとそこを一緒に歌うという
自慢毛ボウボウのユニゾンがこちらになりますww
ニゾン最高!ユニゾン大好き!!

ところで光一さんの見えそうで見えない胸元が気になるのは私だけですか(゜Д゜≡゜Д゜)

『Be with me』
びーういずみーキターーーー
演出最高か!なやつキターーー

右と左から近づくフロートが真ん中で重なった時に歌い上げられる

「本当は二人で一緒に歩みつづけたい」
「だけど見えない未来が邪魔をする」

二人のアカペラ最高ーーーーーー!
歌詞意味深であざとーいーーー!(笑)

未来なんてどうせ誰にも見えないんです
二人で一緒にずっと歩み続けてください!

恋涙
そしてここで恋涙
私が勝ってもうらみっこなしよ~♪
恨みませんから勝ち誇ってください!←w

ところで光一さんの見えそうで見えない胸元ry

『SPEAK LOW』
スピークローきたーー!
ギター剛さんかっけええぇぇえぇぇ!
剛さんのギター弾いてる時の指が最高に好きっす!
そして隣でリズムを取る光一さんっていうこの構図もイイ!
さまさまな魅せ方が出来るKinKi Kids最強かよ
ふいに大人の色気を出しくるからズルイっ

『キラメキニシス』
下段でギターを弾く剛さんと
上段で踊る光一さんという
これぞソロの融合!こゆの待ってた!
大阪コンでもこの演出ほしかったぞよ(´Д⊂
光一さんに撃ち抜かれる…!
って思ってたら肝心の指映ってないどゆことー!(笑)
でもって引きアングルが多すぎどゆことー
もっとがっつりキンキ固定をお願いしますよお!

『Rocks』
えーと、これなんだ?なんだ?
あ、ロックスかw←ひどいw
剛さんのお腰様がロイエーぐへへへ←

『Secret Code』
剛さんの顔がロイエ
そして光一さんの高音もロイエ
全力で褒めてます!(笑)
大阪初日にこの特攻にびびりすぎて仁王立ちになっていた光一さんを思い出すわw
見えそうで見えない~光一のむなもと~♪

『MC』
剛さんの声が聞こえるまで不安だった光一さん
光一さんの為だけにドームを使う剛さん
さぶろーって呼ばれてご機嫌ナナメになる光一さん
あっという間にご機嫌なおしちゃう剛さん
が見どころとなっております(笑)
誕プレ映像なーー今度のCDの特典とかにしてくんねえかなー
でもお互いだけの思い出にしたいから、とかいう理由だったら
邪魔してどうもすみませんでした!って土下寝して諦める(笑)

当日のMCはこちらをどうぞ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/baka104/d/20150102

『BonnieButterfly』
ボニバタ大好きーーーーーーー!!
ポップアップでスロウモーションとか編集恰好良いじゃないっすか!
で、光一さんがゆっくり腕を回したその先に飛び出す剛さん
ぐあぁあ萌えるわあ~~~
振り付けは前のやつが好きすぎてごめんなさい
あの手の平ひらひらくるくる肩プルルンは変えてほしくなかった(わかんねーw)
途中の絡みはイイ!
触れそうなのに触れないのがKinKi Kidsにおける胸キュンポイントなんです
やっぱボニバタはいいねー上がるねーー

『Want You』
ポールダンスキターーーーーー!!!
これ今回のセトリで一番好きだった、めっちゃ見入ってしまうわ
ステップを踏む足のつま先とか、交互に伸ばす腕とか指とか
細かい振り付けの1つ1つが全部好き
うぉんちゅー♪って歌いながら二人が近づいてくるのもイイ(振付ですw)
これは出来たら左右で画面分割して二人をがっつり観たかったなあー
あと途中二人がぶつかったとこもめっちゃカメラ引かれてたw
オタ的に萌えだったのに…!(笑)

Two of us
これも咄嗟に曲名が出てこなかったわ
こんなん唄った…け?とか思ってすみません
2人の歌声の濡れ感がたまらなくて
それでいて耳に残るのは透明感っていう
耳から入るパワースポットたまりません

『せつない恋に気付いて』
これを聞くと当たり前だけど昔のキンキを思い出すよね
あの時から時間がつながっていいる事を再確認して胸熱
そしてキンキが近づくだけでドキドキするオレの低燃費も不動

『もう君だけは離さない』
毎回ここでキンキを見失ったよね(笑)
歌声ほんとにいいキンキの歌声癒される~~
光一さん扁桃炎だったけど、この日の歌声が一番よく出ていて
負けず嫌いの本領発揮をみたw
そしてその光一さんの歌声に耳を傾けてうんうん頷く剛さんを
…抜いてほしかったなというわがまま(笑)
しかしなぜこんなにも2人は天上人が似合うのか
自力で浮いてますとか云われてもうっかりうなずいてしまうレベル
美しい…うつくしゅうございますぅぅっ(感涙)

『aeon』
ダンサーの姉ちゃん達でかいな…
キンキがちったすぎるのか(コラ
離れてそして近づいて交差してまた離れて
最後には隣に並んでいるっていう
二人ってほんと究極(うっとり

『恋は匂へと散りぬるを』
恋散りのダンスも好きー
舞うという言葉がピッタリにひらりひらりと舞い踊る二人がいいね~

『HAKKA CANDY』
英語ヴァージョンの薄荷キャンディー
2人を乗せたフロートがゆっくり光の海を進む画がすごく綺麗
光一さんプロンプガン見で笑っちゃうけどw
やはり日本語のほうが感情移入が出来ていいな~

『硝子の少年』
光一さんの苦しそうなお顏ツラタン
ノド痛そうやなーがんばれー(´Д⊂

『愛されるより愛したい』
ステージに人が乗りすぎで二人が見え辛いんですがww
ダンサーもふぉ~ゆ~もデカくて二人が見え辛いんですがww
ちったいキンキは大好きですが
見えないキンキは困ります
キンキキッズに踏み台を!

『情熱』
『カナシミブルー』
『ジェットコースターロマンス』
『フワラー』
Mコンハイライトのペンライト芸キターーーーーw
ここはもうひたすらペンライトを振り回している自分がいる
部屋でw1人でwイエーーーイ!
ペンライト芸たのしー
乗るフロートを間違えた剛さんに、こっちだよって教えてあげる光一さんが
映ってたね!可愛いかったね!映像班GJだった
このペンライト芸を誰よりも楽しんでいたのは光一さんだったよなw
そして講座内容と違うふりをする剛さんなw

『僕の背中には羽根がある』
『鍵のない箱』
鍵箱ハゲヴァージョンw
東京ドームという場所でテーブルクロス引きをする剛さんと
このハゲづらを提案する光一さん
やはりキンキキッズは似たもの同志ですね!
そんな二人に一生ついて行きたいです!!!

さすがに収録では「髪のないハゲなんだ~♪」は唄わなかったw
最後の二人で作る1つの箱が何度みても胸キュン

『僕らの未来』
歌詞の世界感が二人っぽくてたまらないっす!
大阪初日にはこの後ろのスクリーンにリハの二人が映って
それがすごく自然な二人でめっちゃ良かったんだよな~~

最後の二人の背中越しにみる客席の映像
客席を写して欲しいとかは絶対に思わないけど
二人の視点で見る客席というアングルに感動
ああ、こんな風に二人には見えてるんだ、と思ったらなんか涙出た

アンコール
KinKi Kids forever
『Rocketman』
99%LIBERTY
この公演を自分がどこらへんで見てたか完全にわすれてたけど
客席を歩く剛さんを見て、あ、あそこやったわと思い出しました(笑)
すれ違うキンキからカメラ一瞬でもそらしちゃだめえええええ←w
1人でトロッコ乗ってる光一さんの王様感がすげえよw

その後
最後の挨拶で「どうもありがとう」と云いながら
実はハゲづらを探している光一さんなw
くっそファンよりハゲづらの方に意識いってるとかくっそww

光「みなさんの力と云うものはものすごいものなんです」
光「みなさんが思っている以上にものすごいものなんでね」

この挨拶は何度聞いても胸熱です
力とかいくらでも貸すからもっとキンキください!!!

でもってWアンコ前の
階段に座ってくつろぐキンキのかわいさな!!!!!
こーいう風にいつも自然に隣にいて自然に笑ってるでしょうな
ナチュラルモードで笑いあうキンキの可愛さプライスレス

ダブルアンコール
HAPPY HAPPY GREETING
本人達もぶっつけ本番のWアンコール
チャッピチャッピグリイチングキターー
剛「甘やかしすぎですよ僕らをw」
いくらでも甘やかしたいKinKi Kidsキターー

剛さんの歌前の
剛「光一くんのこのあとの誕生日の時間が少しでも笑顔が増えるように想いを込めて」
剛の半分は光一さんへのやさしさで出来ています(´Д⊂
因みにもう半分は光一さんへの愛なので
オタの分はありません(笑)

この歌を歌ったあとに剛さんがポソッと
剛「おめでと
って云ったのがすごい可愛いかったよね

そして一番最後の光一さんの
光「これからも一緒に生きていきたいと思います!」
ドームで聞いた時も、それオタ宛てじゃないよね?と思ったけど
オタ見えてないんだった、そりゃそうだなww

そして貴重な王子のお手振りロイヤルっすね~~

はああああぁぁあ~~~~~~~~ん(*´Д`)ハァハァ
KinKi Kidsたまらぁああぁぁ~~~ん(*´Д`)ハァハァ

こんな素晴らしいコンサートが4回しかなかったなんて
もったいないオバケが大挙して押し寄せるレベル
もっともっともっともっともっともっと
KinKi Kidsをください!!

KinKi Kids最高ーーーーーー!!!!!!

web拍手だよ