バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

vsオリスタ

オリスタをやっとこ見たお
光一さんの拗らせ感ひさしぶりにキタ――(゜∀゜)――!!!てカンジでしたねw

なんやろな
周りがつつきすぎるからあかんねんとか
根が天邪鬼だからしょーがないなとか
テンプレ質問に答えるのもう面倒くさいんやろなとか
キンキへの気持ちが純粋すぎんねんなとか
いろいろ気持ちを汲み取りつつ読んだけど

ええかげん36歳にもなって
面倒くさいわ!!!!
てのが一番正直な気持ちでした(笑)
はははははははははwww

まあ光一さんには、触れてほしくない
触れられても答えたくありませんという部分が頑なにあって
そこへ入ってこようとされると、逆毛立てたにゃんこ状態になるんだな

ていうのはわかる、わかるけど
もう少しオタの気持ちも汲みとっていいお歳になられたんじゃないかな
って思うよねーほんと困った頑固おっさんだよ←w

たーーだ

数ページ後に

温度差ハンパないブンブブンの写真が
仏頂面のその先に同じ格好の満面笑顔の超可愛いお顏が
がっつり載っちゃってるから

光一さん、これがいつも云われてる
「オレ言葉より態度やから」
なんですね?

と思いました(笑)

オリスタ様渾身の起死回生技GJ

web拍手だよ