バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よろちくびー

拝啓ジョン様
所詮たかがどうせのローカル番組を
4Pも載せてくださる大盤振る舞い
重ね重ね本当にありがとうございます
おかげでうちの近所でジョン様を見つけることが出来ませんでした

ちっくしょうキンキオタ荒ぶりやがって

浴衣姿の若旦那とはんなり美人さんにほっこりほこほこ
串カツ屋の2人の距離の近さにほっこりほこほこ
あそこにハートマーク書く辺りが
さすがオタのキラ星ジョン様っすわ

乳首ドリルの写真もな
でかい写真で見ると尚更恥ずかしいなw

てかあれを見るたびに緊急コンで
ギターのネックで相方の乳首を弄んでいた人を思い出して
あれは乳首ドリルよりも相当エロかったな…と
想い出が蘇る初秋哉 ←風流に見せtutuお題は乳首

ということで
話は全然変わりますが
私は明日名古屋へきしめんを食べに行きます

…違います(笑)
光一さんのオーラスを見届けに行きまする
きしめんも食べるけど←w

1日2公演はやる方も体力ですが見る方も体力なのだ
頑張って目に耳に脳ミソに焼き付けてくるぞ

おー!

web拍手だよ