バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏の食欲祭り

写真がたまってきたので久しぶりに放出します
SHOCKの時などにお時間合えばお立ち寄りください
梅田近辺と全然ちゃうけどww

天王寺MIOの2Fにあるパンケーキ屋さん
『J.S.パンケーキ』
http://mery.jp/36073

 

はふ~ん美味しそ~

  

バターの種類がいろいろあって選べるのもイイ

  

こっちはおかずパンケーキ。ベーコンが旨かった

 

お洒落な紅茶ポット。下から暖めてるというw

すごく美味しかったけどすごくボリューミーで全部食べれなかったよ
でも美味しかった

 

ここならSHOCKの時にいけるね、の
梅田のヨドバシカメラ内にリニュアルオープンした
コムサカフェ』
http://www.yodobashi-umeda.com/cafe/cafe_ccom.html

 

私はバナナが大好きです

 

お皿にシュガーでデコってあって可愛い

  

イチゴとマンゴーのケーキ

店の面積は以前の3/1ぐらいになってこじんまりした店舗になりましたが
以前より全然静かで居心地は良くなりましたw
意外と空いてるので穴場かも?(とか云うと混むんでしょww)

 

以前紹介した心斎橋の『ブルックリンパーラー』
のランチのクロックマダム

 

本体より多いポテトの量がアメリカンw

ムッシュの上に目玉焼きが乗るとマダムになるそうです
なんでやろな?w

 

最近よくいく甘味処の
『MARUFUJI』は上本町が本店ですが、天王寺にも店舗があります。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27078156/ 

 

ここのカキ氷がとても美味しいらしいですよ(私はたべませんがw)

 

中に桃がたっぷり入ってたモモのかき氷

 

こちらはパインのかき氷

 

むこうはほうじ茶のかき氷、手前は…忘れたww

私はここのわらび餅が大好きです

 出来立てのわらび餅うまーー

ところてんは付き器の中に入って出てて自分でつきます。 

 

つきたてのところてんうまーー

両方食べたのはナイショです(えw)

団子は思った以上にでかくてボリューミーでござった

お腹いっぱいだー(当たり前だ)

web拍手だよ