バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『森山良子』 in山梨

もうとにかくね空手キッズが可愛くて可愛いくて可愛いすぎた
何がどうとか、どこがこうとかなくて
ただひたすら可愛かった
特に2人で向かい合わせに立って組み手やってる時とか
犯罪かというぐらいに可愛かった
キンキキッズハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン

光一さんが攻め手で上段の構え
「5」の合図で行き成り剛さんの下段に攻め入る光一さんw
光「えいっ!」
剛「ちょwちょちょちょっとw」
しかも気持ちが先に行き過ぎて、足が出ずに手だけ出てるのが超かわゆすだったww
光「どないしてん」←すっとぼける堂本光一の図w
剛「すみません、ちょっと。いやいや(上段)ここやん」
光「ん?」
剛「何で急にボディいってんのw
光「でも避けてたね」
剛「いや、避けたけどw」
光「やるね」
剛「やるねじゃないよw」

あれやな、昔、それキンで無邪気にじゃれてた2人が
あの頃のままそこにいて、それが胸熱なんだよな
変わっていない2人にハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン

そんな光一さんの行為を責める森山さんに
「あんたも(前に)やってたんでしょ」
ってまっ先に庇うのも剛さんやしなw甘やかしてる…

で、組み手やりながら
光「あ、痛い」
剛「痛いねw」
光「いった
剛「地味に痛いねw」
光「痛いなーここなあ」
て云いながら2人きゃっきゃしてるのも可愛い可愛い可愛い可愛い
もう可愛いしか言葉出てこないけど可愛いから仕方がない

その前の丹田に力を込めるという説明で
師匠に軽く引っ張られた剛さんの
剛「ショッピングカートぐらいの勢いで行っちゃいましたよ」
そこでショッピングカートが出てくるセンスが大好きです←そこw

そして殺陣もやってるし、ちょっと腰を落とす動作には自信あったか光一さん
光「抵抗していいんですか」
ひょい←あっさりw
指1本で翻弄される光一さんが振り回されるにゃんこみたいで可愛いゾw
光「あれっwあれ?私抵抗してるんです」
剛「して下さいよ」
そうだ、剛さんが見てるぞ、抵抗しろ←(笑)
光「ていこう、ていこう」
剛「光一さん、して下さいよ。光一さん。こおいちさんっ
何べん呼ぶねんどんなけ呼ぶねん
またジョン様のカウンターが火を噴くぜ

でも空手の剛さんめっちゃ強そうに見えるんやけど…(笑)
なんやろ、重心がきっちり下に入っていて
1つ1つの動作に重みがあってめっちゃ強そうやった

光一さんは強そうというよりはいっそ華麗
蝶の様に舞い蜂のように刺すタイプっすかね

汗っかきの剛さんをうらやましがる光一さんとかなw
いいの、あなた女優だからいいのよっ←w

そして稽古の後にクールダウンの木登りキター若葉キッズキター

光「私、外がちょっと好きじゃないので」
とりあえず外をディスりたい光一さんなw
光「あー、ちょっと楽しいかもー
光「ちょっとこれは楽しいかもよー
その実楽しんでるから
もっと外に連れ出してあげればいいよ!(笑)

で、木の上で、後から登って来る剛さんをじっと見ている光一さんと
登った所で(木に隠れて見えなかったけど)確実に光一さんを見上げてる剛さん
何この胸キュンな画
自然に触れて自然と出てくる自然な2人
やばーーい超仲良しだよやばーーーい
剛「涼しい」
光「涼しいね」
こだまですか
キンキです
同調しあってるの可愛いよハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン

光「あーなんか若葉の頃でこんなシーンあったな」
剛「あったねえ」
おおお、まさか光一さんからそのセリフが出てくるとは
あの2人が今の2人と繋がっているというのにほっこり

光「でもあれちゃいますの、これ行きはよいよい帰りは怖いやつちゃうん」
剛「いや絶対そやって。オレ高所恐怖症っていうの」
光「あ、そやな」
剛「忘れて今登ってる」
先に光一さんがいるからね、そりゃ行くよね。

剛「光一、どこまでいけるか行ってみてよ」
やだこの下駄を預けて甘える感じすごい好き
光「それはさ、ほら、帰り怖いじゃない」
といいつつ登っていく光一さんのヤンチャっぷり愛おしす
光「たのしー
楽しいんじゃん楽しいんじゃん
アウトドアキッズもなかなか似合ってるので
これからもお外にでましょう(笑)

そんな感じで柔道キッズに萌えすぎて息も絶え絶えでしたが
カレー屋さんの2人も可愛かったねえ

天気がいいから外で食べてはというお姉さんに
光「天気がいいからこそ中の方がいいと思います」
ごねる光一さんなwしかも振り返った時の顔が思い切り真顔っていう
それ初対面の人にやると印象悪い人になるからやめなさいってw
そんな光一さんを見ている剛さんの緩い顔がまた!
光「だから僕の夏バテ防止策は外に出ないていうことですから」
剛「だから今日が一番危ない日なんですよね
相方が甘やかしすぎるからこんな子に…(笑)

で、とうがらしのオードブル食べて
光「うまい
光「・・・辛・・・このダメージ受けた顔がな
剛「どっちやねんw」多分剛さんのツボやな(笑)

で、森山さんと剛さんの会話を
剛「ベタに云うとタイ料理とかね」
光「うっままったく介さない光一さんw
剛「美味しいんかい」
でもちゃんと答えてあげるねんなー
もう甘やかし度無制限やもんなー(笑)
光「(笑)」
剛「せめて説明さしてくれよ」
光「うまいなーこれ」←ww
剛「例えばタイ料理とか『うっま←似てるw
結局森山さんをダシにしていちゃこらしただけという
いつものことさ、もっとやれ!ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン
 

web拍手だよ