バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏のおもひで

そういやすっかり忘れてたけど
2人の福岡と東京のレポ読んでて
銀テープの件で思いだした事が。

大阪の光一さんのコンサートの時、頭上に銀テープが降ってきたんスよ
まあ降ってきたら取るよね(笑)て事で
1本の銀テープを無事掴むことが出来まして
それを手元に引き寄せようとしたら
どうやらもう一方を前列の誰かが掴んでいたらしくて
ぐいっと引っ張られたんですよ

あ、と思って掴んだ手を離したんですが
それが何のタイミングか、はたまたひっぱられた拍子かわからないんですが
テープが人差し指と中指に輪っかになってからまってたんですよねー。

それを向こう側からぐいぐいひっぱるもので
どんどん輪っか部分が締まっていってですね
指を抜く事も出来なくて
「痛い痛い痛い
て云ってもあちらさんは全然気付いてくれない
2本やったからちょっと耐えれたけど
1本やったら指飛んでたんちゃうかてぐらい痛かったマジで

こらもうあかんと思った時に向こうが諦めて離してくれたので指は無事でしたがw
しばらく指ついてる付いてるなってさすってたよww

その時の銀テープの残骸がこちらです

伸ばしても全く元に戻らないんですよね。
光一さんが、時々みんなのテープの取り合いを見て
「手切るんちゃうか思うて怖い」とか云うのに
納得した一件でもありました。
からまると指に吸い付いてホント取れないので気をつけてください。

あと大阪のコンサートでもう1個思いだした出来事があるよ。
コンサートとは全然関係ない話やねんけどw
会場近くのとある軽食喫茶で友人を待ってた時の話なんですが

隣のテーブルが私よりもちょっとおば様かな?ていう4人連れだったんです。
その中の1人のおば様が、きつねうどんを食べてはって
で「これ味付け間違ってるww」「食べてみてww」
って云うたのが、きつねうどんの油揚げ(甘く味付けしたやつ)

それを4人で回して食べて
「すっぱいww」「なんやこれめっちゃ酸っぱいやん」「間違えてお酢いれたんかな!」
と皆で酸っぱい酸っぱい云いながら回し食いしてるのを横目で見てて

それ…

お揚げさん

腐ってるよ

と思ったけど云えなかったよね

だって私よりも年を重ね人生経験を積んではるであろうおば様達に
なんで誰1人気付かへんねん
とか云えないじゃないですか(笑)

あの人ら明日お腹大丈夫かなと思いながら
すでに食ってしまっていたので
黙って見て見ないふりをしていたのでありました。
そんな夏のおもひで

みなさん、食中毒にも気をつけましょうねw

web拍手だよ