バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

かいほ~かいほ~♪

今日は福岡と東京で同時間にライブ開始ですね

ということはですよみなさん
光一さんが○○○○○○○○で△△してる時に
剛さんは×××飛ばすんですよ!
ぐっはぁあぁあ!!禿げ萌えるぅぅうう!
それって偶然?ねえ偶然?!(おちけつw)
※わかる人だけクスってしてください←

さて、キンキの会報届いてましたね~
かいほ~かいほ~ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸こえ~をそろえ~
みんなで楽しくいざヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸かいほ~かいほ~

ブンブブーンの写真が載っていると聞いていたので
やれば出来るじゃんファミクラさ~んと思ってたんだけど
プログレ撮影のもそうやけど、なんつーか、もうちょっと…
オフショットとかあってもいいんじゃね?と思うたよなw

撮影の隙間からこっそり撮りましたみたいな写真ばっかで
ファミクラの立場よわっみたいなww
まあまあまあ、まあまあまあまあ
1歩前進って事で今後に期待しますよ(上からw)

しかし光一さん、何故か視聴者を参加させようさせようとしてるけど
前みたいに観覧がない分、視聴者の反応が
イマイチ伝わってこないのが不安なんでしょうかね?
いまのままでいいから!
っていうのを、番組HPへ賞賛と一緒に送っておくか(笑)

ところで、関東ってマヨネーズとソースを混ぜたりしないんですか?←
光一さんて、生まれは関東だし、育ちも神戸の方やから
やっぱ関西人って云うてもちょっと違う気がするな(上品すぎる辺りw)
と思う事もあるんだけど
たまにコテコテの関西人丸出しで来るじゃないですか(笑)
そういう所にびっくりする事があって

それってやっぱ
夫婦が似てくるっていうのと同じ原理ですか
ですよねー(笑)

web拍手だよ