バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪にキンキがロケでやって来た

ごめんなさい
今日はもう仕事どころでもブログどころでもありませんでした
マテwどゆことだw仕事しろよw

いやもうね
キンキさんが2人で、ふーたーりーで(ここ大事)
大阪でロケしていると聞いて
もう朝から心ここにあらずであかんかった
ミッションキンキを探せが勝手に発動してしまった
今日ほど社会人である事を呪った事は無かった

だってキンキちゃんが
二人で一緒に
大阪でロケなんてーーーー!

キンキが…!キンキがっ…!ううっ←感極まってますw

剛さんは昔からロケ番組やってたから
何度かニアミスはしてるんですよ
でも1人だし…1人だから…と堪えられたんだ
二人一緒にいるのに、耐えるのは、無理…!

で、この検索ベタな私が検索に検索を重ねて
午前中は新世界(天王寺)にいた事を把握。
吉本新喜劇の人も一緒にいたと聞き
その後、難波での目撃情報をチラッと見かけて
それっきり目撃情報がプッツリ途切れたもので推理した。

これは…新喜劇の中にいる!←この時点でただの思い込み

うちの会社から新喜劇まで徒歩10分ぐらいなんです。
新世界だとちょっと行くの無理だけど、新喜劇ならいけるんですよ。
行ける距離にキンキいると思ったら、行かずにはいられないだろう?
お前も!お前も!お前もお前も!
オレたちみんなそうじゃねーのかよ!(おちつけよw)

で、目撃情報も根拠も証拠も何もないんだけど
自分のキンキアンテナを信じて
いつもより早いお昼休みを取って、難波花月へ向かいましたよ。
もちろんロケの邪魔になったらいけないので
1人でこっそりとw
たとえただの勘違いでも思い込みでも、行かずにいられなかった
反省していない

したら、狙い通りというか
いつもは止まってない所にロケバスが…!3台も…!停まってやがるじゃないか…!
でも私以外に人は誰もいなくてw
これはハズしたかな?と思ってたら
後からお仲間らしき子が3人キタ、すくなwでもちょっと安心w

ステージに出演してるかもしれないね等と公演時間を調べながら
お昼休みキリギリまで粘ったんですが
…キンキは出てこず、タイムオーバー

後ろ髪引かれつつ会社へ戻りました
その代わり友人が向かってくれたので
ハズレだったらゴメンと云いながら、出てきたら教えてくれと頼んでおいたら
1時間半後ぐらいかなー

『光一さんが出てきた』

ビンゴオォォオオォォォォオ!って心の中で叫んだね(笑)
オレのキンキアンテナいい仕事したあぁぁぁあ!

で、仕事中だったけど、えーとえーと、走った←w

もちろん私が着いた時には二人はもうロケバスに乗り込んでいて
お姿を見る事は出来ませんでしたが
今、目の前に停まっているこのバスの中に
このカーテンの奥に、あの狭い空間に
二人がちんまり並んで座っているんだ
と思うだけで相当テンション上がりました(安いなww)
光一さんがいつも云うように二人を感じて来ましたよ!

ロケバスに向かって手を振るという末期な私達を尻目に
二人は去っていきましたとさ
あああ、キンキちゃん、大好きだーーー←マジ末期w

でもさー
あさイチから広島入ってそのまま今日の大阪だとしたら
(途中で帰ってわざわざ大阪来るって方が不自然だという前提で)
3泊4日…!

これはいいハニームーンですね

キンキをちゅるんちゅるんのツヤツヤにして
どうしようっていうの…!!
もっとお願いします

web拍手だよ