バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いのちのうた

『いのちのうた』
いい番組でしたね。
過度な演出もなく無理矢理共感を訴えかけるのでもなく
粛々と音楽で想いを伝えるという
みんながそれぞれの気持ちで平和というものを考えるという
厳かでそして優しい番組でした。

ともすれば重くなりそうな場の雰囲気を
どこか優しく、時にほっこりさせていたのこそ
キンキの力だったのではなかったかと
ちょっと自負してみたり。

この夏、各番組で音楽祭があって
それぞれでジャニーズの人が頑張っていて
その中でKinKi Kidsがあえてこの番組だったという事が
嬉しかったです。
NHK様、本当に起用ありがとうございました。

想いのこもった『フラワー』泣けたー
私フラワー聞いて泣いたの初めてだよ
『Family~ひとつになること』はもういわずもがな
発売された時には思ってなかったぐらい懐の大きい曲に成長しましたねー

剛さんがすごく緊張しているのがとても伝わって来てましたね
見てるこっちもなんかハラハラしてしまいましたがw
光一さんがお兄ちゃんモード発動してて超格好よすだったーー
剛さんにかける声のやさしいのな!
ちょこちょこ水を向ける言葉の甘いのな!
これが横浜でファンに向かって「末期!」とか云うてた人かと思うと
目頭熱くなるね!(笑)

2人が気遣って支えあってフォローしあっている姿が
何よりも番組の趣きに説得力を与えてたんじゃないでしょうか

しかしリハーサルも含めて1日中野外で
本番では長袖のスーツで挑んで
相当暑かったでしょうね
2人共本当にお疲れ様でした

とってもステキでしたよ

web拍手だよ