バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

羽衣は大切な人が持っている

キンキちゃんリアルタイムしたいと思ってたけど
『ニュースのあとはKinKi Kids登場!』がタイムアップでした
ちっくしょー
光一さん7時起きだと聞いた時点でリアタイ無理だなと思ったけどな(笑)

でもなんか朝から2人が一緒にいると思うと
それだけで萌え萌えするから結局幸せ

このまま2人で広島へ移動して
取材と云う名の観光なんかして
リハーサルしてゴハン食べて一緒にお泊り
とかだといいなーーー!
という妄想と云う名の希望を垂れ流しておく

今回ソロコンで光一さん見ててつくづく思ったんだけど
光一さんて間近で見れば見る程、現実味がなくなるんですよね。
今、すぐそこにいるのに、目の前にいるのに
あなたを(人として)感じることが出来ないの!
みたいな感覚になるw

だから「現実見ろよ」とか云われても「無理だろww」ってなっちゃうんだけど
そんな光一さんの隣に剛さんが立った瞬間
スッと世界のズレがなくなる感覚な。

特にSHOCKとか延々孤高で孤独で崇高で
どこか現実と違う場所にいる人で
そういう光一さんだから好きという人もいるけど

何者でもなくなった光一さんを見るとほっとする、安心するんですよ。
剛さんに天の羽衣を預けてそこで寛ぐ光一さんが
やっぱり一番好きだなーと思うんですよね。

て考えると
結局剛さんも只人にあらざりけり
って思うよな(笑)

つまりキンキキッズ
2人で一対の天使(真顔)

web拍手だよ

 月初恒例の
【いつか芽を出せ種まき活動】です

いますぐには叶わないかもしれなけど
近く来る未来の為にせっせと種を蒔く活動を推進しております
FCからも、もっと要望を送れということなので
ご希望に添うように遠慮なくどんどん要望しましょうw

蒔いた種がいつか芽を出して大きな花を咲かせる事を願って

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望
グッズに関する要望は「グッズサポートセンター