バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつもより多く光っております(クツが)

夏の音楽番組のKinKi出演がいろいろと入ってきて
夏がクルーーーー(゜∀゜)ーーーー !!!!
という感じになってきましたね
一気にテンション上がったーーーー(゜∀゜)ーーー !!!!

目下の課題はHDDの空きの確保ですな
2年分の『堂本兄弟』がまだHDDに…テヘ

光一さんのMステは
豪勢なコラボで、見ごたえがあって、素晴らしい出来で
すんごく良かったです
すんごく良すぎただけに
マイケルコラボのインパク値が大きすぎて
肝心の『INTERACTIONAL』の印象が薄れてしまった気がするのがなー
『INTERACTIONAL』もすごく良かったんやけどなー
マイケルコラボがメインになってもうたなー
『INTERACTIONAL』がメインやねんけどなー←愚痴るw

まあ…光一さんのダンスを全国ネットでお茶の間の皆さんへ
お届けできた事が嬉しいからいいとしよう(上からw)

剛さんの時は周りが女性ゲストまみれだったのに対して
男性まみれの光一さんwちったい光一さんw超かわゆすやったw

しかしトラヴィスからのプレゼントのクツ
23万円ぐらいするらしいっすね…

み…貢がれてる(笑)

web拍手だよ