バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ジョンが押す背中の強さ

ジョン様が今週もキレッキレです。
エリカ例えてあげる
競馬で例えるなら2位を1馬身から2馬身突き放す勢いの
フィギュアで例えるならいきなり4回転ぶっこむぐらいの
キレッキレで今週も突っ走っております

見出しがまた
『ラブラブーン』
誰がうまいこと云えとww

そして看板に偽りありませんと云わんばかりに
ちりばめられた2人のラブラブーンの数々w
オンエアされてない所も仲良しさんだよ~と載せてくれる念のいれよう
隅々まで行き届いたラブラブ押しに頭が下がります

個人としては常に若干の邪さでもって2人を観ているのを自覚しているので
なんて事ない場面にも萌えを感じているんだ
きっとこれは日常的にはなんの意図もないシーンなんだ
我々が勘ぐりすぎなんだ穿った見方をしているんだ
と一応自重はしていたというのに(してたか?w)

ジョン様の一連の記事を見ていると
世間一般から見てもこいつらラブラブだよ?
とお墨付きをもらっているようで
あ、やっぱり?
って開き直るよね(大笑)

そしてその背中を100tトラックで押し出すぐらいの
三浦Pのありがた~いお言葉
『仲が良すぎてたまにゲストの人をそっちのけでイチャイチャしてる』
た ま に ?い つ も の間違いじゃね?
とそこはちょっとひっかかりましたが(笑)

2人と間近で接している人が何の違和感もなく使う
「イチャイチャ」
って言葉の重さ鋭さ深さ的確さ

2人を見てイチャイチャしてると思うのは正常な反応だったんだ…!

【勝訴】

2人を暖かく見守って下さるスタッフと
やさしい取材陣のみなさんに
心から感謝しつつ

今後も何卒宜しくお願いしますと土下寝

web拍手だよ