バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

1粒で2度美味しい

書く気はあるんですが以下同文
鬼のように忙しいですありがとうございます

ソロのプロモが動き出しましたねー
Mステ剛さん
かこよかった!かこよかった!かこよかった!
剛さんだけJ-POPから離れすぎてて
褒め言葉かわからんけど
うっかりやってきた海外アーティストみたいだったw
は~~かこよす

そして翌日のMFはといえば
録画をミスって何故か天気予報が録れてました…(笑)
ボタン押した時に1つずれたんだろうな
更に『この番組でいいですか』と確認までされるのに
何も考えずに【はい】を押したんだろうな
録画されている天気予報にわろてしまったよ

そしてそして光一さんの当落確認キターー
結果は…悲喜こもごもでしたw
まあ、名古屋が取れたのでいいかなーと思いつつ
地元大阪がボロボロだったので
万一大阪公演で行き場のないチケットがありましたら
一声おかけ下さい(笑)(・∀・ヽ)ノナイナイ

web拍手だよ