バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やめないでPURE

うほう
書く気はあるんですが書く時間がありません
すみませぬすみませぬ

そして
剛さんのアルバムもまだ聴いてません
駄菓子菓子
小耳にはさまれる評判がなかなかのエロさで
ライブで聴くのが楽しみで仕方がないです

ひとたびエロの扉を開けると無双のエロさですよね剛様ったら←褒めてるw
普段僕は何も知りませんみたいな顔しながら
このムッツリめ!←これも褒めてますw
まあ常日頃からあんなこと口走ってたら
捕まるしな(笑)

ここで自分はエロ大王だと豪語する光一さんの語録を振り返ってみましょう
「おっぱいおっぱいヽ(` ∇´*)ノキャハハハ」
「うんこちんこ ヽ(` ▽´*)ノキャハハハ」

ひとたび仮初の姿を脱ぎ捨てた剛様の語録を紐解いて見ましょう
(ここでは到底書けないエロいお言葉)」
(ここでは到底云えない官能的なお言葉)」
(ここでは到底載せれない卑猥なお言葉」

いや~~
まいったまいった(大笑)

 web拍手だよ