バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

風と木のキンキ

光一さんの頭がくるくるパーに…!
もとい、くるくるパーマになっている!
『マ』が抜けるだけで全然ちがう意味になる日本語の恐ろしさなw

いやなんかジャケ写からにじみ出る世界感が
お前らこういうのが欲しいいんだろう?ほれほれ
って鼻面にぶら下げられたニンジン状態で
的確すぎて悔しい(笑)

とっても個人的な感想をいうと
ジルベーール!←わかる人だけわかってww
ここに先日のどこいこの剛さんを並べるとあら不思議
セルジューーっ!←わかる人だけ以下同文ww

そして明日は剛さんのアルバムの発売日っすね
ほぼ同時期に別々にCDが出るという辺り切なさを感じるのは許してください
でもそれぞれの作品もとても楽しみにしているので
それぞれのクレジットで
一緒に音楽番組出演とかどですかね
ど、ど、どですかねШ(゜Д゜Шカモーーン

そしてそして
私はまだ見てないんですが
KinKiの育毛剤のCMポップが出ているお店があるらしいですね
CMキターー
2人のCMキターー
いくもうざいキターーー
これもある意味草の根運動の賜物というんでしょうか
意図のない草の根だったけどなw

なんでもいい
こうして2人の話ができるのいい

だからもっとキンキ下さい

web拍手だよ