バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゴールデン明け

連休明けで
仕事がうぎょーーてぐらい忙しくて
うぎょーてなってる私です
皆様、楽しいGWを過されましたか

いやー宣言どおりさぼりましたね
1回ぐらい記事書くんじゃないかな?とか自分で思っていたんですが
この5日間 い ち ど も インターネット開けなかったわ
更にお出かけした日にはスマホを忘れて行くという念の入れよう
いや、別にわざと忘れたワケじゃないんだけどw
いかにぼーっとした連休をすごしたかお分かり頂けましたでしょうか(笑)

て事で今回お出かけした時の写真がないんですww
前々から撮ってた写真溜まってたので
それをアップしてお茶を濁しますね


こちらは剛さんの聖誕祭で食べたケーキ
心斎橋のデリスデュパレで私が一番好きなキャラメルバナナ
とその仲間達w

 ケーキの乱舞

この日は全部食べ切れなかったので、半分お持ち帰りをして
翌日も翌々日も食べれるチャンスが無くて
3日後に残りを食べたけど、美味しかったよ←

こちらはこの前東京行った時に買ったクッキーの中で
一番美味しかったクッキー(どんなけクッキー買ったんやw)

ですが、このお店の名前が読めないのよw
誰かこの店の名前を教えてくださいw
日本橋高島屋で買いました
こんな風に中にジャムが入ったタイプがめっちゃ好きなんですよねー

先日リニュアルオープンした、なんばパークスの5Fに入ったのは
『Side DISH APARTMENT』さん

 

まだリニュアルしたばっかりだったので、あまりお客さんいなくて
ゆったりとした空間でのんびりできて良かったす
でもあんまり人少なくて閉店されても哀しいので是非行ってみてください(笑)

ここのフレンチトースト

おいしかったーすきー
このハチミツがまためちゃくちゃ美味しかったのだ

上本町に新しくオープンしたカフェが
英国茶房『HAMPSTEAD AFTERNOONTEA』さん

 

行った時はまだペンキの匂いも抜けきってない真新しい店内でした(笑)
ここのスコーンがバリうまい!
今まで食べたスコーンの中で一番好き!ってぐらい旨い!

チョコバナナのスコーンとブルーベリーのスコーン

3種のジャムがついて来ます(お持ち帰りでもジャム付けてくれます)

これはサラダのランチ

何でも牛乳の変わりに豆乳を使っていて卵も不使用なので
スコーンにありがちなぱさつき感が全然なくて
しっとりもちっとした食感で本当に美味しいです

オススメ~

  web拍手だよ