バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『レボレボ』in秋葉原Ⅱ

ブンブブーンは秋葉原第二弾です
レポ遅すぎかw
このレポは思い起こしてぐふぐふする為のものだからいいのだ(開き直るw)

さて、女装のままロケバスに戻ってきた光一さんとレボレボ
と1人テンションの高い剛さんの対比がw
光一さん違和感なくって辛いw
剛さんすごく楽しそうで辛いw

たかみなのステージを1度も見たことがないので行ってやったらどうかな
というのが今回のレボレボの本来の目的だそうで
この人いい人だなーと感心したよね。

たかみなには云っていない、全くのどっきり企画なので
剛「どっきりの、更にどっきりになっちゃうけどね」
光「え、俺らこの格好でいくの?w」
むしろそれ込みの女装だと思ってましたが
これはもしやスタッフ(と剛の)罠なの?(笑)

一行は、まずAKBカフェへ行くのですが
マスクがっつり掛けた光一さんが普通に女性で
剛さんただの女づれになってる件w
しかもマスク外して2人並んで座っている姿も普通にカップルだった衝撃!(笑)
これは今後使える手ですねキンキさん!

カフェで飲み物を選ぶ3人は
レ「先週から飲み物ばっかりでw」
光「そうなんだよねwしかもトイレ行きたいって、この格好で男子トイレ入られへんやんけ!」
剛「(笑)」

飲み物を頼むとメンバーの顔写真コースターのくじびきが出来るって
商売上手のいいシステムやな
キンキもどうですか…2杯でフルコンプだ(笑)

しっかりたかみなを引き当てる光一さんの無駄な引きの強さな。(無駄いうなw)
剛「じゃあオレ次克典さんかな」
光「高橋克典…」
スルーしない光一さんのやさしさ(笑)

で、剛さんも引いて
剛「えっと…」
光「えっと…」
剛「だれ?」
レボレボ笑すぎですよ
剛「もっかいいくで。だれ?」
光「頑張ってんねん、頑張ってんねん」
光一さんのフォローがあまりフォローになっていない件

すぐ近くに特攻服を着たお客さんがいたので、話を聞きにいく3人。
レボレボを残してそっと隠れる2人の息の合いっぷりな!
無言で阿吽の呼吸さすがキンキやな!
レ「1人にすんなや
と泣き付くレボレボですが
大丈夫、君は最初からずっと1人だ(笑)

で、特攻服の子がたかみなファンと云うので
自分の引き当てたコースターと交換してあげる光一さん
大喜びの様子を見て
光「そんな喜ばれんの?」
私は光一さんが触れたコースターというだけで鼻血吹けますよ

光「そんな喜ぶん?それ」
あとでそのコースターを写メりたいという友達に
剛「あとで写メりたい…」
唖然とするアイドル2人組
ファンというのはそういうものなんです
わかったらもうちょっと自分達のグッズも考えましょう

そのあと某ビル内でギニュー特戦隊のオタ芸のレクチャーを受ける事に。
光一さん
足ほっそ!!ほっそ!!ほっそ!!!!!!

そんな光一さん、激しい動きにカツラがふっとんで
剛「ママ何時から?今日」
薄幸系美女がいきなり銀座のママになったよねw

いよいよAKB劇場に行くにあたって
レ「1人ね、先週からまったく何も変わらずここに辿りついてる人がいる」
それが普通なんですけどね(笑)
光「しかもそのまま劇場いたら、あ、剛くんいるってなるでしょ」
どのみち変装がデフォルトだったなら
よかった女装喫茶がルートにあって
やはりこれはスタッフ(と剛さん)の罠?!w

そしてやって来ましたAKB劇場の前
光「剛くんが、ちゃんとバレない変装出来ましたんで←楽しそうw
ロンゲカツラにバンダナのオタ系・・・というよりはヒッピーのような剛さん登場w
レ「なぎらさん?w」
剛「もんじゃいこう、もんじゃ」
光「あっはっはっはw」
剛「もんじゃいこう」
光「もんじゃじゃねえけどw」
いまこの変装を一番楽しんでるのは本人達ですw

ファンでごった返す劇場入り口前を平然とうろつく
なぎら健…じゃなく剛さん
剛「オレが一番バレへんよね」
なんとなく不審者ですがwシュールで面白いっす
光「いそうだもん、普通にw普通にいるよね、もうw」
光一さんが俄然楽しそうだわ(笑)

劇場内で最前列に座る3人の
目の前にカメラさんいるんですけど、それでバレないの?何故なの?w
練習の成果まったく出ずのテロップwごめんねギニューw

最後までたかみなにバレる事無く終演して
閉演後にメンバーとご対面する異様な一行(笑)

光一さんだけはわかったというパルル(っていうの?)
パ「光一さんだと思ったけど誰も何も云わないから…」
剛「もしもね、プライベートやったらね」

今後プラベでこんな2人を見かけたら
そっとしておいてあげてください…(笑)

web拍手だよ