バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

制服とアイスと私

明日からマイGWです
休むぞ、休むからな!
ブ、ブ、ブログなんか更新しねーからな!
と云いつつ去年更新してたか確認をする小心者←

まああのー
キンキちゃんに何か動きがあったら来ます。
むしろ来たいよ
何か来いよ
なんでもいいからよこせよーーーШ(゜Д゜Шカモーーン!

段々悲痛な叫びになってきたので話題転換しましょうw

しかしつくづくジョン様を見返して思うんですが
制服はまあ企画だからという言い訳が成り立つけど
アイスクリームをあ~んするのはさ
企画に乗っかった只のリア充だよねっっ!!

メディアを逆手にとって
大っぴらにしかもコンスタントにデートが出来る
そんな番組を作り上げた

キンキキッズ恐ろしい子

と、まあほっこりした所で(ほっこりなのか?w)
月初恒例
【いつか芽を出せ種まき活動】

もっとFCに要望送ってくださいとFCから要望があるってことは
もっとFCに要望していいんだぜってことなので
もっともっとFCに要望送ってしまいましょうぜ

蒔いた種がいつか芽を出して大きな花を咲かせる事を願って

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望
グッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ

1、2年先のスケジュールまですでに決まっているような世界なので
先々の事でも今からしっかり要望しておきましょう

web拍手だよ