バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ニベア その後

そういやお前、例のニベアはどうなったんだ
ちゃんと使っているのか?
と思っている人も、いたり、いなかったり
どうでもよかったり、すると思いますが(笑)
一応ご報告を

使って一ヶ月程は冬のかさつくお肌がしっとり潤うようになって
まあまあいいかなーと思っていたんですが
肌のターンオーバ後ぐらいからですかね
おでこが何かに負けてるように赤く痒くなりまして
ニベアのせいか?他の要因か?と、使ったりやめたりしてみたんですが
どうもニベアの油分に負けてるっぽいと判断したので
使用をやめました(笑)
やめてから赤みも痒みもおさまり、今はトラブルはありません。
やはりちょっと油分がキツイものは
肌の負担も大きくなるみたいです。

まあ個人の肌質等いろいろあると思いますので
ご参考までに。

そして
ジョンは今週も走り続けております
走り続ける背中を見せることで皆を繋げております
とりあえず制服デートなるご褒美企画をくれたさーやに
全力で土下寝だ。
GWは詰襟くんとブレザーくんの妄想に明け暮れたいと思います(やめろw)

web拍手だよ