バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『レボレボ』in秋葉原

KinKi Kids秋葉原にキターーー
という事でブンブブーンはin秋葉原
今の経済はおタクが回しているといっても過言ではない昨今の
オタクの情熱、オタクの欲望に翻弄される2人が楽しい回です(笑)

光「秋葉原に来たのはいいんですけど、意外と撮影許可が」
剛「おりない」
光「大変らしくて」
剛「この敷地内で」
光「こっから出たらあかんみたいな」
バシッ
剛さんを敷地から出そうとする光一さんw
こ ど も か (あ、子供やったな)
剛「おいっ何をするんだ君は」
光「こっから出たらお前オンエアできなくなるんだよお前」
ベシッ←遠慮のないのがいいw

そのままガップリ4つに組んで取っ組み合いになる2人の姿に
【しばらく仲良しな2人にお付き合い下さい】のテロップw
いいなーここのスタッフさん好きだなー
しばらくと云わず30分でも2時間でも24時間でも付き合います(真顔)
しかもがっつり組み合う剛さんの手が
光一さんのミクロヒップをがっしり鷲掴みしてますかね、してますね、してます。
いいぞそのままもちこめ!(おちけつ、いやおちつけ)

光「なにしてんねんお前~w」
そんなデレデレの顔で言われても…っ
ちっ
放し飼いしてたらいつまでもいちゃこくKinKi Kidsです

今回は『自宅でアニメが主食というレボレボ秋葉原の文化をがっつり楽しみたい』
という趣旨の企画だそうですが
レ「スタッフの皆さんも考えてくれて…」
メイドカフェにいきましょう≫のカンペが映る
レ「あの…」
2人「「ん?」」
レ「これじゃあない
光「行きたいねんて、スタッフ的に」
スタッフが行きたいところへいく番組だったのかw
いつもファン目線の企画をありがとうございます

一行がやってきたのは『夢の国めいどり~みん』
席についてまずは名前を聞く、うさ耳つけたメイドさん
剛「ごんぞうです」
とっさにそういうの出てくる剛さんの機転の利き方が好きです。
で、メイドさんに「ごんにゃんご主人様ですね」と呼ばれて
剛「普通の方がすべらないですw」

で、光一さんが
光「ジャニーです←上手い事いうたで的満足顔
メ「なるほど、ピカにゃんご主人様ですね
メイドさんの方が2枚も3枚も上手だった件w

メニューが決まったら『にゃんにゃん』で呼んで下さいというメイドさん
剛「すみませんはあかんの?」
耳が遠くてちょっと聞こえないので、とメイドさん
光「にゃんにゃんで、にゃんにゃんて云えばいいのね」
そゆとこ素直な光一さんの『にゃんにゃん』2連発いただきました
剛「耳4つあるくせに何を云うてんねん」
冷静なそのつっこみが大好きですw

そして3人でにゃんにゃんやってご注文
夢の国でも注文取る時はタッチパネルというのがちとうけたw
剛さん注文のパフェに、みんなで美味しくなるおまじない『萌え萌えきゅん』をやって
光「どう?美味しい?」←きくw
剛「1つ云える事は、食べたことあるやつがいっぱい乗ってる」
剛さんってさ
女子力をアピする女子への不信感がハンパないと思うんだ(爆笑)

メ「ラブカクテリーミンのご主人様~」
光一さんのご注文の品きましたー
光「何がラブなんやろ」
素朴な疑問は直ぐに解決しますよ~(笑)
メ「みんな集合集合~~」
光「なになになになにちょっと
メ「はいみなさんご注目でーす
光「ちょっとやめてよ恥ずかしい…
客全体を巻き込む仕様のカクテルw
さすがスーパーアイドルw持ってますなww

店内に鳴り響く手拍子に合わせてカクテルをシェイクしながらメイドさん
「パンパンパンパン手拍子♪手拍子♪パンパンパンパン」
とまどうピカにゃん。探されるピカにゃん。
「ピカにゃん?あれあれ?どこどこ?いないなー?立ってー」
剛「立ってー♪」
メ「早くー」
剛「早くー立ってー♪」
メ「みんなにー向かってーぴよんぴょん」
剛「ぴょんぴょん♪」
剛さん超楽しそうやなww

で、追い詰められた光一さん
光「ぴょんぴょん!
精一杯w

しかしまだまだ続く儀式w
とうとう、うさ耳をつけさせられるピカにゃん
光一さんのうさ耳キターー!萌えキャワうさ光にゃんキターー!
【お耳強制装着システム】←テロップすら楽しそう
剛「はえてきたーお前って奴は…www

更にみんなに向かって今日イチ格好いいポーズをしろと要求されて
何故か両手をあげてウサギになってしまうピカにゃん
で、メイドさん
メ「格好いいポーズかなぁ?可愛いかったぞー?」
ほんまにな!w

メ「最後に萌え萌えのポーズを見せて」
といわれて、更にてんぱるピカにゃん
光「何やねんわからへんわ
剛「萌え萌えポーズ!萌え萌えポーズ!」←(もう何も云うまい)w
で、両サイドからだっちゅーのとアドバイス。古いなw
うさ耳ピカにゃんのだっちゅーのは殿堂入りにしたいぐらいに可愛いかった!
どのメイドよりも可愛いかった!
店内の誰よりも一等可愛いかった
画面には写ってなかったげどTV誌で見たこの時の剛さんの楽しそうな顔を
私は忘れない

ようやく儀式が終わって息も絶え絶えの光一さん
光「はよ飲ませろっちゅーねん」
確かになw
白のベースにピンクの液体が注がれて
光「すごいねこれ、これ何?」
メ「これは萌え萌えエキスですよ
剛「萌え…ふふっ答えてくれてないねんねw」
つっこみが的確すぎる
全く夢の世界へ行かない、でも光一さんには夢見ている剛さん(笑)

一行はめりどり~みんを後にして
次のメイド喫茶へ。え、メイド喫茶はしごするんや?w

やって来たのは男の娘カフェ
身も心も男な人が、女装してメイドをやってるお店らしいですが
…それメイドになる必要性がわからんわいw
お店の前で
光「特攻隊長行ってください」
剛「わかりました」
やっぱり特攻隊長は両者公認だったんですね

店内で店の趣旨を聞く3人
光「ただ、さっきのノリより落ち着くよね」
そういうもんなのか

店長さんが出てきて
店長「せっかくなので女装してみませんか」
『せっかく』の使い方がおかしい気がしますが賛同します。

乗り気じゃない光一さんとレボレボの説得にはいる剛さん
剛「僕が女装してもやっぱちょっとねえ、男なんですよね」
剛「でも仕切る人が必要やよねやっぱり」
光「逃げてますよ、あの人逃げてますよ」
剛「考えてみて、3人で女装してここウロウロしてオンエア乗っけてみて。どうすんの?」
剛さんお得意の言いくるめ作戦発動
光「やーひどいなーひどい番組やなー」
あっさり言いくるめられる光一さん、といういつものパティー
ほんま単純やのう、だがそこがいい(笑)

放送するなら、という理由で剛さんが接客を提案
というナレーションが入るんですが
これ完全に剛さんの願いを叶える番組になってないかw

そして
女装きたーーー
光一さんの女装キターー
20分でこの仕上がりってすごくないですか?
TV誌の写真で見たよりもずっと綺麗とかどゆことですか
堂本光一36歳成人男性の生態どないなっとんねん
生で隣で見ていた剛さんは大丈夫なんか←そんな心配かw

グレーのワンピースを着させられて
光「なんでオレこんな服なん?」
衣装が1着しか用意してなかったという説明でしたが
これは事務所的にNGなのか?w

女性らしい声を出そうと練習するレボと光一さんの
「コンニチワ」に
剛「なんでみんな鳥1回いくの」
このつっこみも好きw

店内で接客する光一さん達に剛さんが別部屋から指示を送るという
剛さんが1人で楽しむ仕様(笑)
剛「ピカにゃんちょっと乳首かきましょう」
素直に乳首をかく光一さんに
【忠犬ピカにゃん】←テロップw
テロップ班とは1回膝を交えて話がしたいですね。
結局女装も剛さんの要望どおりだし
光一さんが剛さんに従順すぎて萌えるわー(笑)

剛「(お客さんに)どっちが綺麗に見えますか?聞いてみましょうか」
光一さんの方が断然綺麗だという意見を
三者の口から聞きたい策士剛さん
その気持ちはよ~くわかります
よ~くわかるだけに言わせてください
自慢か!!!!

当然ながらお客さんみんな光一さんを指してくれて
剛さんさぞやご満悦でしょうな
光「やった、うれしい
もうお腹痛いwww

ネタばらしで客席にやってきた剛さんが
あまりな勢いで光一さんに向かっていくので
一瞬抱きしめるのかと思ったよ(笑)
そして腕捕まれても至近距離で立たれてもまったく避けない光一さん
ちぇ、キンキキッズって
普通にバカップルじゃね?(笑)

剛「ま、来週も、ま、ちとこの格好で行って頂くて事なんですけど」
光「うそでしょwちょっと待ってほんとに?」
出演者が出演者に奉仕する番組
だがそこもいい(笑)

web拍手だよ