バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

トーキョー駄々漏れライブ

昨日のトーキョーライブでまたもや語られたハワイの話
もう何回も何回も聞いたけど
剛さんの人生のありとあらゆる引き出しにしまわれた光一さんの存在が
愛おしくてときめくよね

っていうか前後の脈絡あんまりなかった気がするけど
とりあえず光一さんとのエピ語りたいだけやんな!
名前呼びたいだけやんな!
自慢毛ボウボウ生やして惚気たいだけやんな!
てあとで気付いたよ
ちっくしょーー←(笑)

あの時のハワイがどんなに楽しかったんだと問いかけたい
あの後10周年イベントがあって
Φアルバムが出来て
Φコンがあった
そのすべてのきっかけと思われるハワイでの日々
どんなけ嬉しかったんだと問いただしたい
どんなけ幸せだったんだと問い詰めたい

「僕が神様やったら流れ星の1つや2つ、すぐ流してあげるのになぁ」
ってデレデレの甘い顔で言い放ちましたからね。

どんなけクソ甘いハワイを過ごしたんだ!

ブンブブンで映る範囲であの甘さだから
映らない範囲だとえーとえーと・・・
日々が愛のかたまりって
うまいこと云うたよな

web拍手だよ