バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SMGO

SMGO更新されましたね

座長は座長としての責任をきっちり担ってるんだな
と受け止めました。

昨今、自分の担うべき責任を放棄している人が多いから
真摯にまっすぐ向き合う光一さんは素晴らしいと思う
でも当たり前に果たすべき事だろうし
美談にしちゃいけないっていう光一さんの想いもわかるから
先生、褒めないぞっ…←我慢している(笑)

ただあの時
翌日に幕をあけた事は英断だったな
と、私は思いましたよ
間をあければ空けるほど幕を開けづらくなるし
事故のあった舞台という印象が強くなる
翌日にステージを繋いだ事
精神的にも身体的にも相当大変だったろうなと想像に難くないけど
その判断、対応が出来た光一さんには感服しました。

褒めちまった(笑)

まあ光一さんに激甘なファンを前面に出して云うなら
(最初からファンだってわかってんだから素直に云えとw)

私達が普段の光一さんのどS発言に何の根拠なく甘んじてると思うなよ!

て事かな(笑)

光一さんがどんなに思慮深くて懐が深くて
私達にまでこんなに真摯に言葉を選んでくれるぐらいやさしくて
まっすぐで心が綺麗で信頼できる人か
理解してるからこその所業なんだからな
己の所業がみたいならごらん!これが崇拝の見本!

やっぱり褒めちまったぜ
仕方がないんだぜ
好きなんだぜ

改めて思うのは
光一さんが傍にいて感銘を受けない人はいないだろうと思うと同時に
傍にいる剛さんと共鳴し合っていないわけがないと思うと

KinKi Kids尊い

web拍手だよ