バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢はずっと続くと

昨日は帝劇が休演日で
ブンブブンの収録が秋葉原であったそうで
その目撃情報にワクテカが止まらないっす
やだブンブブン、どこまで神番組っぷりを見せ付けようとしているの

ロケ番組の何がいいって
一般市民のみなさんに2人の姿をお見せできるのがとても嬉しい
そしてその一般市民のみなさんの目撃情報がまたいとたのし
みんながキンキにきゃっきゃっしてくれてるの見ていて楽しい

とりあえず昨日のコスプレキンキキッズを把握し
光一さんが女装というのも把握しました
36歳男子の女装…いまあえてそこという驚愕と期待
どうやらブンブブンスタッフは私達と同じ方向を見ているようだ←w

てか最近コスプレ付いてますな光一さん。
ドラマではダサスーツが一番のコスプレと云われる始末だったけど(誰に、ワタシにw)
女装も仕事ならやるんですね←仕事じゃなくやったら只のH/E/N/T/A/Iだろうが

もうあれですよ
コンサート衣装すら「着たくて着てるワケちゃう」「着さされてる」
と云う光一さんに、これ衣装ですよと云って渡したら
うっかりどんな服でも着てくれる気がしている
むしろ衣装だからってボンテージまで着ちゃうぐらいなんだから
もうすべての萌えコスを衣装だよって渡せばいいと思うの
ナースでもセーラーでもゴスロリでも太夫でもメイドでも
軍服でもバーテンでも体操服でも若旦那でもハムスターでもふなっしーでも
いやいやいっそでっかい羽根背負って大天使とか洒落にならないけどどうだろう
でもって剛さんはすべてを受け止めてやってくれそうだから
むしろ光一さんのコスプレ見れるならって協力してくれそうだから

それでキンキ写真集とかどうかな!

いっけねー
妄想が走り出して止まらないいつものクセが暴走しちゃった

「お前は暴走なんかしちゃいなかった
お前が走る勢いでつながっていけたんだ!」
ていうレスまってる(コラw)

web拍手だよ