バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

漏れすぎ注意報

東京から帰ったら会報が届いていたので
恒例ですが歌います

かいほ~かいほ~
声をそろえ~♪
みんなで楽しくいざ~かいほ~

いやあもうなんか2人が
あまずっぱい!
恋か?また恋が始まっちゃってんのか
(落ち着けwしかも ま た とか云うなw)

「残念ながらみなさんにはお伝えできないですけど」
て全然残念に思ってないだろうお前的な
剛さんの自慢毛の放出っぷりと
「4月10日に会う機会がないかもしれない」
「忘れるわけにいかないから渡しちゃおう」
て光一さんの可愛らしすぎる乙女思考の全開っぷり

TVで大っぴらに貰って
コンサートで大っぴらにお返ししたから
誰に何に憚る事なくいつもの設定も必要ないから
思う存分デレ放題無期限無制限
みたいなさ

こんなにダダ漏れしちゃうから普段は設定必要なのかよと

はあああ~~KinKi Kids愛おしい

web拍手だよ