バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

野菜畑に出動準備

今週末ようやく初SHOCKです

めっちゃ頑張ってここまでネタバレ封印してきたんで
このまま白紙で挑みたい所存でございます
まだ云うな、云うなよっ!本当に云うなよっ
ダチョウ倶楽部ネタじゃなくてマジでなw
しかし情報が入ってこないように苦労するとか
時代の変化のめまぐるしさったら

とりあえず週末の東京はらしいので
この前まで着ていく服とかいろいろ考えてワクテカしてたんですが
普段着で行くわ←w
だって雨だし!(逆切れ気味w)
おしゃれ靴やおしゃれパンツ履いても雨だし!
そこを捺しておしゃれコーデしても髪の毛勝手に膨張する雨だし!
加えてまだ寒いし!どうせおばさんだし!←諦めないで~(真矢みき風)

究極の現実をみんなにあげる
所詮どんなに気合入れて着飾っていっても
舞台上にリアル天使降臨するんだよね
所詮客席なんてナスやカボチャなんだよね

普段着上等…!

楽しんできます(笑)

web拍手だよ