バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日々是好日

いよいよバレンタイン商戦が本格的に立ち上がってきましたね
初日にうっほぉ~っ♪て見に行って
あまりの高級路線満載っぷりに
うっはぁ~って帰ってきた貧乏人が通りますよ

どこ行っても2000円越え、3000円越え当たり前じゃないですか
市民のアイドルチョコレートのハズだったのに
こんなお高くとまるようになりやがって…!

云うても私はミルクチョコしか食べれないお子ちゃまなので
あんまそういう高級チョコ関係ないんですがw
個人的に一番お気に入りだったヘフティが日本撤退しちゃったんで
他に美味しいところないかなーと探してるとこです
なんでこう見た目ばっかのとこが売れて
本当に美味しいチョコ屋が無くなってしまうのか
残念無念

まあでも見てるだけでも楽しいっすよね
偏頭痛持ちはチョコ食べたらあかんと云われたので
普段なるべく食べないようにしているんですが
この時期だけは食べたい…でも頭痛い…でも食べたい(笑)

話は変わって
御手洗シリーズはただ今発行順に、順次読み進めております。

私、ミステリーは大好きなんですが
ミステリー作家さんやミステリー愛好家の人からしたらあるまじき行為ですが
先に犯人が知りたい人なんです(笑)
なので1回目はガンガン読み進めて
ヘタしたら2行3行飛ばしで大事な所だけ拾い読みしていって
犯人もわかっておおまかな話の流れを全部把握して
それから落ち着いてもう1度最初からじっくり読む

という読み方をするもんで、ミステリー好きからしたら失格ですw
でも気になって内容に集中できないんだよー
攻略本見ながらゲーム進めるタイプなんだよー
楽しみ方は人それぞれ!て事でw

さて今日は2公演っすね
日々是好日
毎日が、かけがえのない最高の1日
楽しい事も哀しい事もすべてを受け止めて
在るがままの日々を過ごせますように

web拍手だよ