バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高見沢俊彦』in談合坂SA

剛さんが年末からそれはそれは楽しみにしてはった
ゲストタカミー回のブンブブーンです
てかあれやな
お茶の間よりも誰よりもこの番組大好きなの剛さん本人やと言い切れる
しかも「ボク楽しみにしてんねん」ていう場面
「あれ面白かったー」ていう場面
「あそこオンエアなくて残念やった」という場面
全部光一さんがらみというブレのなさ
ロケの合間も余す事無く一挙一動を見ているくせに
あいつっ…あいつっ…!(おちつけw)

放送済みの地域のみなさん、お騒がせします
未放送地域のみなさん、お騒がせします
ネタバレ満載ですのでご了承下さい

1回のロケを30分で放送するのってもったいないなと思っていたら
前後編できました『タカミーのしたい事に付き合うキンキキッズ
前編は今回のメイン目的の『煩悩を捨てる座禅旅』

前情報が多すぎて(主に剛さんからのリークw)楽しみにしすぎて
意外と蓋開けたら普通なんじゃね?そもそも座禅で面白いとかないんじゃね?
とか思ってたけどやっぱブンブブーンは神番組だった
2人が一緒にいるだけで偏差値90だからしょうがないけど

とりあえず光一さん
眉毛太くないですか(そんなつっこみはいらんか?w)

この日は大阪もすっごく寒かったのを覚えてます
富士急でロケしてるって聞いて必ず生きて帰れ!て思ったもの。
なのでタカミーの毛皮の違和感より
光一さんの薄着っぷりに違和感
皮下脂肪に頼るワケにいかないんだからもっと着て!

そんな3人で雪の中の高速道路
曇る車内とかやめて怖いからやめてw
光一さんが運転を一手に引き受けてるのって
予期せぬ事態に迅速に対応できるという自負もあって
きっと光一さんはハンドルを剛さんに渡す気がないんだなと思ったw
だがしかしそんな光一さんでも天然は忘れた頃にやってくる
窓の開閉ボタン(じゃなかったボタンw)を何度も押して
「これなんで開かないんだ」
の前に違うボタンも押してみるべきww

そしてやってきたのは談合坂サービスエリア
どこらへんか全然わかんないけど、山梨辺りのサービスエリアらしい←適当w

屋台で1本2,000円の牛串を見っけて
高「オレこれがいいな」
と2人を両手に花状態のタカミー(表現を間違えてますか?いいえ、間違えてません(断言))
そのセンタータカミーをまるで電信柱か何かのごとくスルーして
向こう側の光一さんを覗き込んで
剛「たべる?」
光一さん一直線に聞く剛さん
なんという あ か ら さ ま

2,000円の串は注文されてから焼くんですね、そりゃそうね
で、肉をもって
高「詩のフレーズ浮かんできたか?」
なんで?w
高「白い雪の結晶があなたの肩にそっと落ちる午後」
剛「キミを想う心のように白い詩は降り積もる」
光「すべてを溶かずぜ肉汁で」
光一さんのセンスが好きすぎて辛い
(ノ`Д´)光一さん大好きだーーー!

そのあと、おやきみたいな豚まんを1つだけ買ってみんなで食べるんですが
1つの豚マンをつまみあう2人がー2人がーー
かわいらしさ M A X 
可愛らしい動物映像に投稿して欲しいぐらい可愛い

そしてようやく屋内のフードコートに入る3人
高「2人でなんか買ってきてくんない?」
タカミーええ人や!(笑)

ここでフードコートで食事を買う2人の会話をお聞きください
剛「山梨やからほうとうにしとく?」
光「なに?」
剛「ほうとう
光「ほうとう?何?ほうとうって」
カメラに寄って 剛「え?」
光「え」←w
剛「ほうとうですやん」
光「ほうとうてなに」
寄って 剛「え」
光「いやいやなんやねんほうとうってなんや」
剛「ほうとうですやん」
光「なに?ほうとうって」
剛「いやほうとうやん」
光「なにほうとう
なにこの堂々巡りww
全然会話が前に進んでない
というか、進める気がないというか
二人がそれを楽しんでるからいいのかw

とりあえず
王子は、ほうとうに、はじめて、であったぁ~(再びウルルン風))

そのあと呼び出しブザーを渡されて
光「音と振動で?マジか!すげーな」
光「え、どこのフードコートでもあるの?うそだようそぉ」

王子は、呼び出しブザーを、はじめて、もらったぁ~

てか字幕に【はじめての呼び出しブザー】って出てるしw
スタッフも完全に楽しんでるなw

もらってきた3つのブザーで遊ぶ3人
剛「じゃこれで負けた人は、お坊さんにご職業ってなにですかって聞きましょうか」
何でも遊ぶ道具にしちゃう男の子3人かわゆすw
結局言い出しっぺが罰ゲームになるお約束w

光一さんがタカミーにと買ってきたお子様ランチを
剛さんの買ってきた牛丼と入れ替えるタカミー
剛「サービスエリアで食べる牛丼美味しいよね、っておいっ」
光「ベタやぁww」
かわええなおいかわええなおいかわええなおい

そんな光一さんは自分用にしょうが焼きセットを買ってたんですが
しょうが焼きにラーメンついててびっくりしたwすごいボリュームだと思った
でも食べる光一さん見ると安心するわ~
剛さんは心配してない~(笑)

サービスエリアで相当尺を取ったもんで
目的のお寺に着いたのがすっかり夜の一行w

剛さんがオンエアされなくて残念がってた、住職さんとの初対面場面
タカミーの後ろからぴょこんと顔を出す光一さん
タカミーの後ろにすっぽり隠れちゃってるのも
視界遮られて顔覗かせる仕草も
プレリードックみたいで小動物っぷり全開も
何もかもぐうかわ
そりゃ剛さんもオンエア楽しみにするわ

座禅のあと向かい合わせにおこたに入ってぬくぬくの2人が
可愛いのかたまり
最後の罰ゲームを実行しようとする剛さんと
光「きくの?w」
って剛さんを見てくすくす笑う光一さんが
可愛いのかたまり

持てるボキャブラリを駆使して伝えたい

キンキキッズ世界最高に可愛い!(これ精一杯)

web拍手だよ