バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『森久美子』inいずみ

3日間連続のブンブブーンテロすみませでした。
でもよく考えたら、このあともうネタがないから
3日間ひっぱれて良かったな、と思ってすみませんでした~(笑)

未放送の地域の皆さん、ネタばれしまくりです
放送済みの地域の皆さん、生暖かい感じでお願いします

さて、この日の放送は迷い店で、ゲスト『森久美子』
お店は文京区、江戸川橋の『いずみ』さん
ここ今までで一番行きやすそうな気がするー(地図でみた限りw)
そしてめちゃくちゃ美味しそうやったーーベーコンステーキ食いてーー

このまま車を運転する剛さんを見る機会が来ないんじゃねぇか?
と思わせる毎度光一さん運転手のオープニングですが、もう1つ気になるのが
でかいゲストは無理矢理助手席に乗せなくていいんじゃねぇか?(失礼だw)
スペース的に前方にちびこい2人でいいんじゃねぇか?
音声さんもその方が助かるんじゃねぇか?←w

お店に入ってとりあえずビール、じゃなくて
日本酒を注文する3人。

光「車も今日は乗らないんでね」
剛「そうね馬だけなんでね、乗るの」
光「それもあかんと思うw」

前に『兄弟』で保津川下りをしている画を見て
「あれは命綱していないんじゃないかけしからん」と
勝手に正義感振りかざしているおっさんがいて
善良ぶった一般人めんどくせっと思ったことがあるんだけど
こういう事をいちいち云っとかないと上げ足とられる世の中めんどくせっ
そのあとすぐに命綱はちゃんと付けていたという検証がされてて
今の世の中すごいなっとも思ったけどw

それはさておき
剛さんの安定の光一王子押し、さすがっすね

ちょっと身を乗り出し気味で剛さんを見ている光一さんを見てて
FNS歌謡祭で目の前にくまもんが座って
全然ステージが見えなかったと嘆いていた光一さんを思い出しました←w
山越しに見合ってニコニコしてる2人かわゆす~(山云うなw)

最初にししゃもをオーダーした光一さんをDisる森くみさんw
すっかり定着した光一さんのいじられキャラ愛おしいw
剛「わかんないですよ、わかんないですよ」
剛「まあ1回みてみましょうよ
はい、相方のバックアップはいりましたー
自分がいじる分はかまいませんが、人にいじられると庇います
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ!(Byサンボマスター

そしてイカの肝入りバター炒め食った光一さんに
剛「どう?光一」
光「うまいっ
剛「イカ大使」
イカ好き光ちゃんに、どおや?美味しいか?って聞いてあげる剛さん
お母さんかよw

てか内臓系はあかんけどイカ肝は食べれるんやね?光一さんは。
確か前回、高橋親子とモツ煮込み食ってる時に
「食感といい、なんかあかんねんなー」って云うてたんで
調味料の一環として使う肝はOKなんかな?
まあ、あんまんをチョコやと思って食ってた伝説の持ち主だから
深く考えるのはやめとこう(笑)

そのあと剛さんの注文した葉わさびチーズを
光「まあおしゃれなたべぼのだこと」
剛「たべぼの」
森くみさんの注文した200gのベーコンステーキ
光「にひゃくぐりゃむの」
剛「ぐりゃむ」

噛み噛みやなwそして一言一句聞き逃さないなw

この日一番の注目シーンは
お酒を盛大にこぼして、それに全く気付いていない光一さんw

コップになみなみの日本酒が、枡の中に入った状態で出てくるスタイルで
お酒を飲まない私でも、コップの中身を少し飲んでから
枡に溢れたお酒をコップに移して飲むっていうのを知っていたけど
光一さんはそれを知らなかったようだ。

ずっと枡を持ってコップを傾けていたもんだから
枡の中に入っていたお酒が、じょぼじょぼじょぼーと気持ちよく零れて
あの位置的に光一さん
確実にお股びっしょびしょ(笑)

で、あれ、と気付いて
光「こぼしちゃったあw←超笑顔
小学生か!

そのお股はさすがに映らなくて
お金払うのが光一さんだったら見れたのに…!
とそんな所が悔しい私はH/E/N/T/A/Iですか(笑)
きっとおもらしした子状態だったと思うんだ
みたかtt…

web拍手だよ