バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

幸せの繰り越し

昨日は楽しかったねーーー
兄弟新春SPは想像してた以上に楽しい内容だった!(なにげに失礼だw)

たーーだ
ごめん言い訳させて
私、基本的に2人が画面に映っている時に
2人を見ながらツイッターでつぶやくとかいうのが出来ないんですよ
つい2人に見入っちゃうので
思わず2人に見入ちゃうので
どうしても2人を見入っちゃうので
必然的に2人に見入っちゃうので(もうわかったからw)

でも昨日はね、頑張ったんです
最近はツイッターのホットワードとかも参考資料にされてるっていうから
PCで見ながらスマホで呟くっていう二刀流を駆使して、すんごい一生懸命呟いた
本家の方のアプリめっちゃ使いにくくて四苦八苦しながら
本家で呟かないとあかんて云われたから、すんごい頑張った
タグのつけ方がうまくいかなくて練習までして、すんごい本気出した
一週間に数回しか呟かない私が(それもどうかとw)
さっき数えたら1時間で19回呟いていたよ
母さん私やったよ!

ということはですよ
見逃している場面が結構ある気がする、いや絶対ある相当ある
でもあの時間から見返すのは無理だったので
今夜もう一回ちゃんと真剣に観たいと思います
むしろ
あと5回は見返したいと思います(笑)

そんなワケで明日改めて
キンキキッズか゛わ゛い゛い゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!
って叫びに来るので
そこんとこよろしくお願いします

web拍手だよ