バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ロス埋め作業

なんか全然別の事してる時に、ふいに2人の歌声が頭の中に流れてきて
あの奇跡の空間が一気に脳内に甦って来て
うわああーーーキンキ好きだーーー!って感情が溢れ出して来て
どうしようどうしようたまらなく好きだーーー
って思いに支配されちゃうんだけど
その気持ちの持って行き場がないことに愕然とするんです

せめてCDでもう一度あの歌声を、と思って聴いてみるけど
違うっ!これじゃねえ!
もっとまっすぐで、もっと深みと愛情がこもってて、もっと心に響いてたまんない歌声だった!
とか思って満たされない

ていうキンキロス現象が悪化の一途をたどってるんですが
どうすればいいですか

はああああ~~キンキマジ好きすぎてツラタン

とりあえず寒さが落ち着いたので
やっと初詣行ってきました(笑)
2人の事もお願いして来ましたよ

どーかどーか、2人にとって笑顔の溢れる1年になりますように

あれ
元日に剛さんが光一さんに願った事と一緒じゃん
あの強火光一担め

そういえば30日は入らなかったんですが、読ませて頂いたレポで
剛さんが『このまま手をつないで』で
間違えて光一さんのパートも一緒に歌ってたって話
あれめちゃくちゃキュンキュンしたよね

自分のパートを一緒に歌っている剛さんを
「剛君一生懸命歌ってくれてるなー」
って微笑ましく思う光一さんにキュンキュンしたし
指摘されて初めてミスに気付いて
「あそこ歌っちゃダメだったかΣ(´・ω・`)」
って申し訳なく思っちゃった剛さんにもキュンキュンしたし
でもその後、そんな剛さんに放った光一さんのお言葉
「いいんだよ!KinKi Kidsなんだから一緒に歌っても!」

これもしその場で聞いてたらその場で息絶えてたかも

光一さん無意識に超ド級の殺し文句使ってくるからズルい
上辺はクールな素振りしてるくせに
実はキンキ愛溢れてる事を無意識で大噴出させるから怖い
この究極のツンデレ王子にひれ伏して倒れるしかないよね!
デレ部分はほぼ剛さん独り占めだけどね!←(笑)

ただ1つ報告すると
元日も剛さん、そこのパート光一さんと一緒に歌ってましたよね?
2番はちゃんとソロパートになってたけどね。
個人的には『このまま手をつないで』は最初から最後まで
ニゾンで歌っていて欲しい派なので嬉しかったですけどね

これが剛さんの『光一に許されてますけどナニカ?どやあ』
だったらと思うと震えるわ(笑)

あともう1つ思い出したこと
『愛のかたまり』で紙吹雪が舞うところ(紙吹雪云うなw雪です)
大阪は機械音がものすごくでかくて
めっちゃいいところなのに『ぶっしゅーーーー!』ってでかい音が聞こえてて
台無しやん!って思ってたんですが
東京では全然音がしなかったので、機械を変えたんかな?と思って見たら
機械から直接紙吹雪が吹き出すんじゃなくて
空気だけ送って、横からスタッフの人が手動で紙吹雪を機械の前に蒔いてたっていうw

スタッフの皆さんもいろいろ本当にありがとうございました

さあ、今日は堂本兄弟SPっすね
結局キンキロスはキンキにしか治せないので
2人の姿に癒されようっと

web拍手だよ