バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステスーパーライブ

今年のTV露出はひとまずこれで最後となる
Mステスーパーライブ

KinKi Kidsの唯一無二感全開っぷりがたまらんかったーー(悶絶)

2人がステージに立ち
回りの空気が一瞬で2人の世界に変わるあの感じ。
ジャニーズのカウントダウンとかでもよく経験したけど
ふいに異空間にスリップしたみたいな
させられたみたいなあの存在感?
2人という光に照らされていっそ深い闇に吸い込まれるみたいな重厚感?

キンキ崇高すぎて神様ありがとうって祈りたくなったわ
曲のプレミアム度も歌声の成熟度もたまんないし…!
ビジュアルマジふつくしいし…!
今世紀最高の35歳デュオのふつくしさったら…!

剛さんめずらしく光一さんより長い丈のジャケッツで
どこのイケメン王子とイケメン執事だよ
って一瞬思ってすみませんでした
そういうドラマを見てみたいです(笑)

MCもかわゆすだったねー
剛さん若干体調悪し?だったのかな、歌もちょっと調子悪そうだったけど
MCでも若干トンチキ発動して
もしやそれ『好きになってく~』とだんこちんこになってやしませんか剛さん?
と思ったけど

光一さんにあんなつぶらな目で
「ん?」
って顔を覗き込まれるんだったら…
私もしょっちゅうトンチキやるけど
あんな可愛い顔であんな至近距離で瞳覗き込まれるなら…

トンチキ万歳って云っちゃうよね(笑)

しかし前回は光一さんがお風邪で調子悪くて
今回は剛さん?って

KinKi Kidsはやっぱりイヤらしい
そこが一番 ス テ キ (笑)

web拍手だよ