バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メリクリ

今日は2人一緒の日ーーー

メリ~クリスマ~~ス

いやあクリスマスに2人が一緒にいると思うだけで
ありがとうサンタさん
という気持ちになりますね

一緒一緒\(゜▽\)(/▽゜)/2人一緒
あなたから\(゜▽\)(/▽゜)/メリークリスマス
わたしから\(゜▽\)(/▽゜)/メリークリスマス
キンキのおじさん\(゜▽\)(/▽゜)/やってくる~

もしくは
キンキのおじさん\(゜▽\)(/▽゜)/さっていく~(どこへどこへ?)
ってのもありだな。
聖なる夜にカンパイ(笑)

そうそう夕べ夜中にキンキコンで思い出した事があって
あ、あれ書かなきゃ
と思ったんだけど

朝起きたら何だったか覚えてませんでした。

ちゃんちゃん

web拍手だよ