バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もう1つ寝ると

先週三田のアウトレットのとあるお店で
めっちゃ軽くて暖かいセーターをみつけたんですよ
お、これ来てお誕生日コンいくべか
と思ってお値段見たら

なんと2万円もするんですよ
セーター1枚 に ま ん え ん
布だぜ?!
いや、それは布じゃないけど

悩んで悩んで相当悩んで
結構来る人来る人そのセーターを手に取るもので
最終的にしっかり腕に抱えたまま悩みまくって
店員さんに「お買い上げですか?」て云われて
「もうちょっと悩ませてください」って云って悩んで
結局誘惑に勝てずお買い上げをしてしまいました。

もうしばらく何も買えない;;って思ってた矢先だったのに
明日は雨だっていうんで
履いていく靴ねえなーと思って

靴を買ってきてしまった

おお…神様!
全部キンキのせいよ!←違うw

こうやって経済を回していく、という良い?事例でした。良い子はマネしてね

【悲報】明日は1日中雨の予報
【吉報】いよいよ明日は生キンキ
【朗報】去年大阪は初日からWアンコールに成功

今年も2人に感謝の気持ちをちゃんと伝えたいっすね
元気な2人に会えますように

web拍手だよ