バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kids Mアルバム発売日です

本日はKinKi Kids
Mアルバム発売日です

昨日忙しくてフラゲ出来なかったので今日迎えに行って来る~
周りの評判が非常に良くてワクテカが止まりません
オレらのキンキ最高だろう?
ってみんな自慢毛ボーボーなってるので早く仲間に入りたいです(笑)

さてそして昨日は正月特番の『兄弟』の収録がありましたねー
もう毎日毎日一緒にいる2人ですが
せっかくなので踊っとこ

一緒いっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人一緒
来る日も来る日もヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸愛のかたまり
この冬も越えてヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸もっとステキに
なってねーーーーーーーーーーー

ところで
1時間の放送枠で、ライブが5時間あったとも7時間あったとも聞いた

いいかおまいら
今回のライブが収録された未編集のテープが
必ず存在する
そこでおまいらの力が必要だ
誰かフジテレビの

社長になってくれ

まじでお蔵入りもったいなさすぎてもったいないオバケでるわ
ようかいでるけんでられんけん~♪
って歌ってしまうわ
もっと権力を!!て叫んでしまうわ

まあでも、正月からテレビでキンキが見れるのは嬉しい事だよね
いつも元日終わったら先の見えないトンネル突入だものね←
来年は来年こそは
KinKi Kidsに変化がある年にしたいな!

さてそして
今週は2人どんなもんヤ!でござる
ござるが…大阪ではラジオが聴けないもんで
いつもアップして頂いてるデータを元にレポ書かせていただいておるのですが
昨日は朝から大忙しでのお
ツイッター開いたときは未読の嵐で
ラジオはすでに大海の底深くに飲み込まれ影さえも見えない状態だったのじゃ…

2人ラジオが~~~~~

なにはともあれ
よいMアルダイブを

web拍手だよ