バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

イオンでブンブブーン

イオンモールのブンブブーンを見ましたにょ~~

企画自体は面白かったっす
ああいうゲームっぽいの光一さん好きやと思うし
ましてや対決となると俄然本気になるわかりやすさだしw

光一さんの一般人へのソツのないアプローチに
大冒険や大放送の時の危なっかしさを思い出すと共に
成長を感じて感慨深くなりました
光ちゃん大人になったんだね(涙)←w

剛さんとたかみなのペアは兄弟みたいで可愛いよなー
キンキは2人とも上の兄弟しかいないけど
光一さんが剛さんに対してお兄ちゃんモードになる時があるじゃないですか
光一さん的には常にお兄ちゃんポジのつもりなんだろうけど
天性のキャラがそれを許さないというか(笑)

んで、そういう意味では剛さんは常に弟ポジションなんだけど
下の兄弟がいない人ってやっぱ弟とか妹が欲しかったなーと思ってる人が多くて
たかみながいると剛さんがお兄ちゃんポジになれるから嬉しそう
みたいな、そんな微笑ましさがあるw

とはいいつつも
せっかくの2人の番組で、2人が離れ離れのままというのは
ファンとしては寂しいっす
同じ場所にいるのにずっと別行動とか
我慢大会かよ!てなります。キンキがさ←えw

女の子が混ざっていてもいいので
(混ざらなくても全然かまいませんが(笑))
2人は引き離さないでいただきとうございます

web拍手だよ