バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

関ジャニの仕分け

前にちらっとこの番組を見た時には
関ジャニ∞の子が太鼓を叩いていたりした気がするんですが
今回全然関係ない人がめっちゃフルコーラスで何曲も歌ってるのに
メインMC(だと思っていた)関ジャニ∞が歌っている場面はざっくりとカットされたりしてたもんで
え、いいの?ファンの人はこれでいいの?
と逆に心配になった昨日の仕分け(笑)

うちのキンキちゃんずはちょーかわゆすだったからいいんだけどね

マジでかわゆすだったーー
雛壇で並んで座ってるロイヤル感ハンパなかったーー
一生懸命後輩の前で怖い顔しようとして
失敗してるのかわゆすだったーー(笑)
大体キンキに先輩の威厳なんかあるわないしー←こらw

2人並んで自然にしゃべってるの
ちょーーーかわゆすだったよーー
小窓でいいから2人のことずっと抜いててほしかった

そして光一さんの百面相がいろいろ楽しかったですw
後輩が間違えた時の「うわっまちがえたっ!やってもたー」ってなってる顔とか(お前じゃねえよw)
昔のVTR見て「あ。あきやま」て云うてるとことか(好きだよねw)
後輩が歌詞をちゃんと歌えた時の「よう今のとこ歌えたな、オレわからんかったわ」ていう顔とか(笑)
こいう時本当に表情豊かなのに
なんで普段無理矢理クールに見せようとするのかこの人はw

あと横山くんが間違えた時の光一さんの顔、最近どこかで見ませんでしたか
ほら、MアルバムのCMで剛さんが「すっすっすー」やってる時に
くちびるをとんがらせてしかめっつらのの光一さん
やっぱり笑いたいのをごまかす顔だったのか!

そして
KinKi Kidsの仕分けキターー
『予想だにしなかった衝撃の結末』
いや、予想通りですがナニカ?(笑)

ここの2人のやりとりも相当可愛いかった
うろたえがちの光一さんに
剛「考えへんほうがいいよ」ナイスアドバイス
光「考えへんほうがいいな」

んでイントロかかってからの「わからんっっ」と、てんぱる光一さんと
「どーにかなるよ」と一生懸命落ち着かせる剛さん
ここのやり取りがキンキらしくてめっちゃ可愛いよおおぉぉ

まあかつて名古屋で光一さんが『もう君以外~』を大失敗した時に
最初のMCで「お前今日危ないで」と予言した
『光一の危ない日がわかる』と明言する剛さんの顔が
もうやらかすことをわかっている件ww

光一さんのパートを一生懸命隣で歌ってくれている剛さんに
相方愛をがっつり感じたし
光一さん最後まで美味しかったし(笑)
キンキファンとしては楽しませて頂きました

出して頂いてありがとうございました

web拍手だよ