バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬の大総力祭

ええーと
もっと来いと云うてたらほんまに来たので
もっと来い教を始めようかと思います(。-人-。)(よせw)

12月3日の特番ってなんですかねー
てかジャニーズってこんなにグループあったんやな(そこかww)

去年の年末のカウントダウンの最後に
テレビのオンエアが終わったあとで光一さんが
ちくっと派閥の事に触れたじゃないですか
さすが光一さん誰も出来ない事をやってのける
そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!(JoJo知らない人ごめんなさいw)
そんなんもあって内部に変化があったのだとしたら嬉しいな
とかちょっと思うたり

しかし…ジャニーズみんな集まるとやっぱ多いねw
いやほらうちのキンキちゃん達
光一さん自称170cmで「だから剛168やで」らしいけど
多分きっと必ず絶対それよりもちびこいと思うんですよね(笑)
でもって団体になると自ら埋もれていこうとする傾向があるじゃないですか
後ろへ後ろへと下がって砂に潜りこもうとうする伊勢海老のごとく
キンキと伊勢海老でこりゃどっちも高額食材だ!
ってそういう話じゃなくって←セルフつっこみ
生き馬の目を抜く芸能界で人より前に出ようとしないおぼっちゃま達じゃないですか
まあその分光り輝いてますけどね←心配したいのか自慢したいのかどっちだww

とりあえず何をするかわかりませんが
キンキちゃんがずっとくっついてくれてたら
他に何もいりません←これが本音か(笑)

と云う事で情報更新しときました

11/26(木)ベストアーティスト
11/28(金)Mステ
12/3(水)ナゾのジャニーズ総力際
12/6(土)関ジャニの仕分け
12/7(日)ライブモンスター
12/8(月)~12/10(水)2人どんなもんヤ
12/9(火)『兄弟』収録
12/10(水)Mアルバム発売日※前日フラゲ
2017年1/4(日)『兄弟』SP放送

漏れてない?漏れてないよね?
漏れムレ安心してるよね?

よし
KinKi Kidsの活動、来年もいっぱい来いーゝ(^O^)丿

web拍手だよ