バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

自慢毛はじめました

今日もやって来る事が出来て嬉しいキターマンです

FNSキターーー!
そして
剛さんぐるナイキターー

いや~続々ですね
続々すぎてゾクゾクしますね
本当に何か抜け落ちそうでバクバクしますね
まだ何か来てくれないかとワクワクしますね
むしともっと来てくれるとほくほくしますね
HDD確保に四苦八苦ですね
そういや昔チクタクバンバンっていうゲーム流行りましたね
どーでもええわ(ノ゜Д゜)ノ===┻┻

先日のベストアーティストを編集すると実質2分で
キンキさっくりやったなーせめてフルコーラス聴きたかったなー
とちょっと残念に思っていたんですが
あのブルーライトの中でクールに切々と歌い上げながら
剛さんが心の中で
『こおいち風邪引いて喉つらそうで可哀相やなあ…』
と思っていたと知って愕然としましたよ

こういう後だしジャンケンあるからKinKi Kidsおそろし
2分で萌えれる裏エピがある私達には~

そんな暴露をいけしゃあしゃあと行う剛さんは
横浜へ何をしに行ったんですか?←(笑)
てっきり小喜利という仕事しに行ってるんだと思っていたんですが
光一さんのエピを自慢毛ぼうぼうに噴出させる漫談場
になっているとは…!恐れ入谷の鬼子母神

インフルエンザの注射を打って毎回免疫に負ける光一さんとか
(こいつ予防接種したら毎年負けて風邪ひくなあ…て
それ家族だよ家族の立ち位置だよ)

羊のぬいぐるみに不機嫌な光一さんをあやしたとか
(あやす…あやす…普通35歳のおっさんに使いますか使いません(セルフ解決)
剛さんの中の光一さんはどんなけ可愛く映ってんだよいや知ってるけど)

ハンサムやし綺麗な顔してますけどおvって云っちゃうとか
(ノブさんのハンサム発言に上乗せして「綺麗な顔」がサラっと出ちゃう辺りの
出合って20年以上間近でありとあらゆる顔をすべてを見ていながらのこの盲目っぷり)

まだまだ沢山ありましたが、とにかく光一さんのエピ満載
しかもそれが何の前触れもなく出てくるとか
日々一緒にいる故に自分の中では処理しきれなくなった想いが
駄々漏れしている
といったほうがいいのでしょうか

光一さんエピを語る剛さんのお顔が
そりゃあ嬉しそうで愛しそうで幸せそうだそうで
それなら致し方ない
剛さんが嬉しくて愛しくて幸せなんだったら
思う存分垂れ流して下さいとなりますな

むしろ
すべてを受け止めるさ!ヽ(´Д`)ノ

web拍手だよ

COMING SOON
11/28(金)Mステ
12/3(水)FNS歌謡祭←確定
12/6(土)関ジャニの仕分け
12/7(日)ライブモンスター
12/8(月)~12/10(水)2人どんなもんヤ
12/8(月)光一さんナゾの収録
12/9(火)『兄弟』収録
12/10(水)Mアルバム発売日※前日フラゲ
12/11(木)剛さんくるナイゴチ←NEW!
12/13(土)またまた突然ですがキンキキッズ生放送 23時~
2017年1/4(日)『兄弟』SP