バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『兄弟』SPキターー

『兄弟』復活
キターーーーーー!!

うっかり涙ぐんだ自分キメェw

フジテレビさんのサイトに
『番組終了後、数え切れないほど寄せられた視聴者からの反響にお答えして』
とあるように
やっぱり声を届けることって大事だな!と思いましたね。
これを1回限りのSPで終わらせるか否かは
やはり我々の頑張りにかかっていると思うんです。

いつも2人の音楽に癒されてる私達が
今度は2人にその場所を作ってあげる
ぐらいの気持ちで
これからも諦めずに声を届けていきたいっす
いくぞーーーーーーー!

…みんなついてきてるかな?←

ところで昨日早速トンチキやっちゃいましたな
26日は木曜日ちゃうで節子…
みなさんの方がしっかりしてると思いますが
ベストアーティストは11/26(水)明日の19時からです
予約間違えないでねーーっ

web拍手だよ