バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

とったどー

キンキ

1位

とったどーーーー

いやあ取れて良かった*´Д`)
本当は順位とかそういうのに拘りたくないですけど
そうもいってられないご時勢ですけん
押さえるべきところは押さえておくこれ大事

みんな任務ご苦労
チッスを投げてしんぜよう

ちゅっ(´з`*)

※誠に勝手ながら返品はお断りさせて頂きます

でもってどうやら今日も2人でロケっぽいっすね!
なんだかんだ云ってめちゃくちゃ2人一緒じゃないですか
1日3本撮りが2本撮りになるというだけでも
2人の時間3.5割増しじゃん!と思ったけど
我々の預かりしらない時間も入れるともう
べったり2人と云っても過言ではない!
そんなの
ウハウハじゃないですかー

よーしパパこの勢いで魔法をかけちゃうぞー

2人の時間もっと~
。.*:。:.+:+:゜(´∇`)ノ゜.*.+::。:.+::゜。:

増えちゃいなよ

web拍手だよ