バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

しゃっしーん

しゃっしーん

先日箱根に行った時にランチで寄った
『Bakery&Table箱根』さん
なんでもその数日前にテレビで映ったらしくて
母ちゃんが「あそこに行きたい」と云うて来たのが出発の3日ぐらい前(笑)
当然予約なんか取れなかったんで、飛び込みで行ったら
少し時間が遅かったのもあって、ほんの少し待っただけで入れました
ラッキー

 

このポトフがこの店のイチオシだそうで
食べた母ちゃんは大変満足そうでした(笑)良かった

 オマールエビとアボガドのフォカッチャ  ローストビーフのガレット  生ハムとクリームチーズのサンドイッチ

サンドイッチは具材からパンの種類まで選べて
好みのサンドイッチを作れるのが嬉しいっすねー
お近くへお立ち寄りの際には是非(立ち寄るか?w)
http://www.bthjapan.com/

大阪に戻って中之島ダイビル本館は去年かな?リニューアルして格好良くなってます

1Fに入った『ドノスティア』さんはスペインバル。http://daibiru-tsushin.com/honkan/donostia.html

ちょっと入り口がおしゃれすぎて入りにくいけど(笑)お手ごろ価格のランチが頂けます。

 ピンボケしてやがる!キノコの…なんだったっけw これクリームコロッケっすw

そして同じビルに入っているパン屋さんがまたおしゃれなんだ。パン屋だぜ?これ(笑)

 

そこらへんを歩く人がみんな同じオレンジ色の袋をもって歩いてるから
なんだろうと思ってたらここのパン屋の袋だった。
『PARIS-h』←アッシュって読むんだそうです

最後はデザート。この季節はやはりアップルパイっすね

これは上本町本店『なかたに亭』のアップルパイ

こっちは通販でしか買えないんだけど
近所だから特別に分けてもらったそうなアップルパイw
酸味の強いリンゴを使った本格アップルパイだったけど
実は私はすっぱいのがニガテなのでござる(笑)

web拍手だよ