バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

つくぱっ

週末にようやく観れましたね、新曲を歌うキンキちゃん
やっときけたー

ちょっと声に硬さのある感じが初披露っぽかったけど
やっぱり2人の歌声は素敵やった
CDで聴くよりも生歌のほうが心を打つこのキンキクオリティ
これからますます歌う毎に熟成されていって
ますます艶やかに伸びやかな歌声になっていって
年末には生でそれを味わえるんだぜ
2人の声が重なった時ってなんでこんなに気持ちいいんだろうね

それにしても摩訶不思議な歌番組だったな
にこにこしてるキンキがかわゆすだったからいいけど
ナゾの妖精よりも数倍妖精だったお!(痛くてもここは譲れない、譲りたくない~♪(笑)

2人で並んでるの見るとほっとするわー
光一さん安定の相方正面ほっとするわー
剛さんの光一さんに向ける笑顔ほっとするわー

何故冬にキンキがやってくるか
心が温まるから

ほっ

出来れば
春夏秋冬1年中温まりたいです(笑)

web拍手だよ