バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人で作る料理の意味

昨日のFM愛知の2人のメッセージより

『2人がキンキの活動として一番大切にしてることはなんですか」
というDJさんの質問に

光「大切にしていること…」
剛「うん、なんですか」
光「もうそれすら考えてへんかなぁ~…キンキキッズの場合はこれを大切にしないといけないなーとか」
光「考え始めた時点で、なんかこう…ち…考えてる時点で、違う部分ではなんか違うことがおきてるような気がして」
光「考えないようにしてるかなあ」
剛「なるほど」
光「あ、そゆこと考えないようにしてるってことが大切な事かも。オレにとって。」
剛「まあ僕は、時間さえあれば出来るがぎり2人で作ればいいって、ただその簡単な事ぐらいなかあ」
光「うん」
剛「うん」
剛「なんか2人でつくる料理が、たとえあまり美味しくなくてもなんか意味があるみたいな」
剛「なんか、そゆ作品がまあ数多く出ればいいなっていうぐらいですかね」
光「うんー」
剛「特にごちゃごちゃ考えててないですねー」
光「そうですねー」

2人のキンキ愛に全力で土下寝

キンキに対する不器用で真摯な2人の想いが伝わってきたよ
2人で作る料理がたとえあまり美味しくなくても意味がある
ほんとそう…!それなの…!

どんなモノを差し出されても最後の一滴まで飲み干せる自信あるから
その簡単で尚且つ大切な料理を
全身全霊でお待ちしてます

昨日のホンマでっかTVでは
「ありがとうこおいち」
ナチュラル且つ舌の根まで甘い一言にすべてを持っていかれ

小喜利では
祇園の歌舞練場を大量の相方自慢毛で覆い尽くした事案に打ち震え
密月ってこういうことを云うんですね

……

出会って早や何十年未だ蜜月とか
いいかげんにヽ(#゜Д゜)ノ┌┛
もっとやれ

web拍手だよ